質問

木造アパート、うるさい二階の騒音対策はある?

  • カテゴリー:人間関係
深夜になっても絶えない騒音
上階の住人は男一人暮らしの模様。
苦情はどうしたら良い?
  • 2007/2/19 2:27
回答数:15
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/19 20:58に回答
私も隣のカップルの騒音(夜中12~朝4時頃までの喋り声、笑い声などなど)に悩まされてます

最初は壁を叩いてましたが効果なし

大家さんに苦情言いたいのですが、春に引っ越す予定&トラブルがイヤだから我慢するしかないかな
と思ってます

でも長く住む予定ならやっぱり不動産屋さんに言った方がいいと思いますよ~
  • 2007/2/19 20:39に回答
不動産屋さんに行って相談したらいいと思います。
  • 2007/2/19 20:06に回答
引っ越しが、一番安全じゃないかな!不動産屋、徹して、苦情言って変な事になるともかぎらないし!
  • 2007/2/19 9:08に回答
私は以前一人暮らしをしていた時、うるさいと言われていた立場ですが、不動産屋の人が訪ねて来ました。しかし深夜まで騒ぐという事はありませんでした。男一人でいったい何をしてるのかとっても怪しいです。
  • 2007/2/19 9:03に回答
不動産会社に連絡してください。
  • 2007/2/19 9:01に回答
あたしも昔 隣りがあまりにもうるさいので不動産屋に言ったらあたしか苦情言ったのがばれたのか逆ギレされました
不動産屋に言うにしてもだれからの苦情か分からないように言ってもらった方がいいかも
一番いいのは引越しですね
  • 2007/2/19 3:33に回答
苦情は言わずに天上に向かって叩きまくる
  • 2007/2/19 3:30に回答
大家通じてでも 言ってもらえば 正論で。
  • 2007/2/19 2:37に回答
早く引越しを考えた方がいい。 管理会社なんかせいぜい印刷物を配るだけで住人に何も言わないから。 次に住む所は慎重に選ぼう。よくリサーチするしかない。
  • 2007/2/19 2:36に回答
①番は不動産か大家にゆう
それでも
なら引っ越したほうがいいです

直接行くと絶対トラブル
につながります
気をつけてくださいね
1~10件(全15件)
回答する
質問する