質問

受付終了

彼女が…

  • カテゴリー:人間関係
彼女の大学入試が今週末にあります
国公立大学で難しぃんです
もしも、彼女が落ちてしまったら…なんて励ましてあげればよいでしょうか
自分は来年受験なんで彼女がどれほど辛いかは、全て理解出来てません
どなたか教えて下さい
  • 2007/2/19 1:48
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/19 4:29に回答
もし落ちてしまったら『今は沢山落ち込みなさい』と言い、浪人して来年も受けるなら受験を応援してあげ、諦めて就職等をするならそっちを応援してあげる

受験に成功しても人生に+はあるし、失敗しても+はあるが-はないと思います

彼女さんはきっと努力してるのでしょうね
受験に受かるのも素晴らしい事なのでしょうが、何よりも努力する事に意味があるのでは

だからどちらにせよ『頑張るさっ
』と言ってあげてください
  • 2007/2/19 4:20に回答
大学落ちるくらい何でもないと思います(*^_^*)その人が勉強足りなかっただけ(^o^)
  • 2007/2/19 4:18に回答
彼氏なら彼女さん信じなくちゃ

大好きな人が信じてくれてるなら、彼女さん心強くなれるんちゃうかなぁ~
根本そこに切り換えてはいかが?


もしもの時はその時相談

彼女さんファイト~
  • 2007/2/19 2:07に回答
受かると信じて待ちましょう
もしダメでも、黙って側にいてあげて
それだけでいくらか安心出来ると思う
  • 2007/2/19 1:52に回答
あたしも今週末受験だけど…

落ちた心配してるトコなんか絶対見せないで


結果も自分から聞ぃちゃだめ


落ちたら黙って抱きしめて、落ちても好きなん変わらんょだけ言って


がんばれとか言わなぃで


ちろりの彼への希望でした笑
  • 5アリガト
はい!!
ありがとうございますm(__)m
  • 2007/2/19 1:51に回答
落ちることを考えるのは失礼だよ
今はうかることだけ考えよ
  • 2007/2/19 1:50に回答
空子も来週国公立受験です
(こんなんで遊んでるなぁ
)
来年一緒に頑張ろう
って空子なら言って欲しいですね
  • 2007/2/19 1:50に回答
まだ考えるの早いよ(笑)。
今は応援してあげる事だけ考えて
質問する