質問

友達って。

  • カテゴリー:人間関係
みなさんにも友達がいると思います。あたしは中々同性の友達が出来なく悩んでます。男性っぽいノリ
なので男性の方とは仲良くなるんですが…やっぱり同性の友達が多いと人間として良い評価されますよね
普通に同性の友達が欲しいですし…
  • 2007/2/19 1:23
回答数:14
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/21 20:36に回答
同性の友達が居るからて言って良い評価が貰える訳では無いですよ
同性の友達が居ても俺みたいに悪いことをして居れば悪い評価しか貰えません
評価と言うのは人間自身の評価をされるのですから異性の友達でも貴方人間自身がいいと言う事で評価はいいものだと思いますよ
頑張ってください
  • 2007/2/21 18:37に回答
友人に性別は関係ないですよ
私は一応女ですが、自他共に認める「男女(っぽい)」です
当然男友達沢山います

女友達でも同じ様なタイプばかりです

全く問題ないと思いますよ。何か言われたら「
男友達ばかりですけど何か
」と毅然とした態度が一番ですよ
  • 2007/2/21 17:34に回答
同性の友達が多い=良い評価ということはないと思います。 たとえそうだとしても上辺の評価でしかないのでは???
そんなものに振り回されていては時間の無駄。 大半の女はすぐ裏切るんだし、今のスタイルで全然いいと思いますよー
あなたが自信を持った生き方をすれば自然に人はついてきます
  • 2007/2/19 8:16に回答
おはよ
風鈴は今37歳で波乱万丈な人生で自分に自信がない人間だったけど相手からは自信満々で元気で悩み1つないイメージがあって血液型もA型なのに必ずB型と言われるぐらいギャップがある。そんな弱い風鈴をしってるのは数人の親友だけそのなかで大親友は天国いったけどね…辛くて何もてにつかない状態の日々で娘がいたから頑張ってこれたかもしれないぐらいヤバイ時もあったからね。
  • 2007/2/19 3:54に回答
まるで私を見てるみたいです

私も女より男の人の方が気が合うので、自然周りは男ばっかり…

女友達もさっぱりした男っぽいと言われる人の方が長く良好な関係を築けます。
こんな性格って、女の子からは疎まれやすいっぽいのかなって思います。

気にする事ないですよ
友達が沢山いるひともそうでない人も、本当に心の許せる友達の数はきっと同じです。
  • 5アリガト
本当に心を許せる友達の数は同じですか。。。心が今スーっとしました。
同じ感じの方がいるもんなんですね(^-^)
  • 2007/2/19 2:29に回答
マイナス思考が悪いわけじゃないよ。自分の事信じてあげて優しくしてあげないとね。まぁ1番難しいけど今から《自分を褒める事》を実戦してね。1日一回は必ずね
それを実戦してから少し自分が見えてきたよ経験者は語る
また良かったら部屋にも来てね
歓迎会するから
  • 5アリガト
経験者
この様な事で悩んだ事ありますか
  • 2007/2/19 2:13に回答
考えすぎ
仕事してゆっくり1人の時間でダラダラしてればいいの
寂しい時は連絡して遊びまくればいいしね
じゃないとストレスたまると大変だからね。
  • 5アリガト
女性ばかりの職場だし仲良い人もいないし、そんな事言われたのでかなりまいってました

ほんとにほんとにありがとうございます
何か顔も知らない方なのにその回答で、すごい嬉しくて凄い目から洪水してますよ(笑)
マイナス思考も駄目ですね
  • 2007/2/19 1:59に回答
その女性は友達じゃないの?言われた時どう思った?なんだか嫌な事言う奴だなぁ~貴方が羨ましくて言ったのかもよ。私も女友達はいるけど女の嫌な部分ってあるからね。男友達のがさっぱりしてるし楽だしね
  • 5アリガト
同じ職場の同級生です
そうですよね
男性の方がさっぱりしてるし、遊んでて変に気使わないで良いですし(^_^)休みの日が一人が多いし友達から連絡もあまりないのも考え過ぎですか

親友
と思ってる友達からは定期的に連絡したりたまにあったりしてますけど…
  • 2007/2/19 1:50に回答
良い評価をしてもらいたいから女友達がほしいと聞こえますが友達ってつくるもんでもない気がします。自然にできるしそれが男性が多いだけの事だと思うんです。私一応女なんで良かったらなりまっせ
  • 5アリガト
私もまったく気にしなかったんですよね(^^;でもある女性からそんな感じで言われたので…その女性は同性も異性も友達が多い人で、嫉妬って訳でもないみたいですし…
  • 2007/2/19 1:47に回答
空子ゎ高校が高校なので、女の子の友達ばっかです
逆に男の子の友達ぃてぅらゃましぃですょ
  • 5アリガト
ありがとうね(^-^)しかし私も女子高だったのよ(笑)同窓会とか定期的にあるんですが、やっぱり苦手です
体質かな(笑)
1~10件(全14件)
回答する
質問する