質問

受付終了

頭でっかちん

  • カテゴリー:人間関係
最近頭でっかちんが多いような気がする。仕事にしても恋愛にしても。『ぐちぐちうるせー、やってから言え!』って思うことはありませんか
あなたの周りにも頭でっかちんはいませんか
  • 2007/2/19 0:31
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/19 1:42に回答
そうなんですよ。だから私は出来る限りの行動はするようにしています。
でも、口だけの人はいずれ皆から信用されなくなりますからね…
  • 5アリガト
そうですね。私も頭でっかちんにはならないようにしたいです
  • 2007/2/19 1:36に回答
私もでっかちんの方ですが、言ったら言った分の行動はしようと思っています。職場にはぐちゃぐちゃ言って行動は自分からはなーんもせんと、気が付いた周囲の人が行動する、ということはありますね。
  • 5アリガト
そういう周りに迷惑かけるやつはムカつきます
  • 2007/2/19 1:01に回答
どうも!頭でっかちんです!

私の場合、考えるのが癖なんです。しかし、考えたって、失敗する時はします。
なので、頭でっかちんですがその分、頭そふとちんです。
  • 5アリガト
ここにもいましたねぇ
  • 2007/2/19 0:50に回答
傷ついたり、失敗するのがこわいのかもね。失敗から学ぶこともあります。
恋愛においては、そういう人増えてるかも。
私?私はけっこう計算マコちゃんです
  • 5アリガト
なかなか頭でっかちんから卒業することは難しいんですよね
わかってるけど、許せる範囲を越えてる人は頭にきます。
  • 2007/2/19 0:41に回答
オイラも頭でっかちんやったかも
今は、グチグチ言ったり考える前にやらな前に進まないことに気がついたよ
  • 5アリガト
気が付いたことすっごいえらいと思います。その調子で頑張って
  • 2007/2/19 0:40に回答
ハーイ!僕でーす
頭は悪いがでっかちでーす。
やってから言え
そのとおり!!
でもまあ不安だったら僕も色々聞きますね~

先達のご意見役に立つこと多く、グリQみたいに顔出ししないで質問できる場所は貴重です。ありがたいことです

やって見て失敗して学ぶのが一番身になりますけどね(^O^)/
  • 5アリガト
発見しました
  • 2007/2/19 0:36に回答
やりもしないで「絶対無理」とかやってからじゃなきゃ分からないつーの!
  • 5アリガト
ここにも頭でっかちんいましたねぇ
質問する