質問

門限教えて

  • カテゴリー:人間関係
21才で実家で暮らしてる大学生です


同じような方って門限何時ですか


おしえて~(>_<)
  • 2007/2/18 23:14
回答数:19
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/2/19 10:49に回答
二十歳ですが八時です
  • 4アリガト
マジですか


大変ですね
  • 2007/2/19 6:40に回答
門限はないです。連絡もないです。3日ぐらい帰らなかったら連絡あるかな。って感じ
  • 4アリガト


うちは連絡なかったら、メールと電話の
ですよぉ~。
  • 2007/2/19 1:30に回答
平日10時、休みの日は9時までです。友達と一緒なら11時まで平気です

過ぎると"平気か?今どこ?そろそろ帰らない?"ってパパメール何回も…

母親は自由なのに…
  • 3アリガト
うちもお母さん平気なのにお父さんがねぇ~。

どこも同じだね
  • 2007/2/19 1:27に回答
20歳で実家暮らしです
私は門限11時です
めちゃめちゃ主張してようやくここまで伸びました
  • 5アリガト
似たような感じですね

私もここ一年でバイトの関係で受け入れてもらいました


なかなか納得しないけど…。
  • 2007/2/19 1:23に回答
実家にいるときは終電が門限のようなものでした
今は一人暮らしですが、地下鉄の終電が門限になっています
  • 4アリガト
やっぱり終電までが普通だよね~。私もそうなりたい
  • 2007/2/19 1:13に回答
終電までに帰らないと雷
が堕ちます
  • 4アリガト
私なら終電までで十分です
うらやましいなぁ(>_<)
  • 2007/2/19 1:06に回答
また②失礼します

そぅなんです
厳しいんです
これぢゃぁ,友だち付き合いもできんし,カレシなんて
て,感じなんです
ちょっと,ぃまどきぁりぇなぃんぢゃなぃ
と,問い掛けたいくらぃ…
ヮラ
  • 3アリガト
そうだよね~。親には世間を知ってほしいよね。
  • 2007/2/19 0:12に回答
20の実家組です

何時とゎ言われたことなぃケド,親が恐ろしくて 夕方にゎ
に… こんなァタシって
  • 5アリガト
ありがとう


厳しいんですね


お互い頑張りましょう

  • 2007/2/18 23:54に回答
中学生の頃
門限は特になかったけど、12時過ぎると締め出されました。
クリスマスイブの晩に野宿した事があります。
(誰一人友達も泊めさせてくれませんでした
)
  • 4アリガト
中学生で12時


十分じゃないですかぁ


私も泊めてもらえなかったことあります


ファミレスにお世話になりました。
  • 2007/2/18 23:47に回答
無かったです。
連絡すれば、何時でもOK
  • 5アリガト
ちょ~うらやましい


そこまでいかなくても、私はせめて電車あるうちまでのばしてほしい
1~10件(全19件)
回答する
質問する