質問

受付終了

ダンナ

  • カテゴリー:人間関係
今年旦那の浮気が発覚。その後体調を理由に単身赴任。週末に帰ってくるけど必ず飲みに行く。離婚を口にしたけど、今は何も言わず何もなかったかのように平然としてる。謝りの言葉もない。もちろん子供にも…こんな旦那どう思います?
  • 2006/12/2 21:44
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2006/12/2 23:05に回答
浮気はヒドイ
でも1度浮気した人は繰り返します
まして反省がないのなら…

我慢できますか
でも…あたしだったら我慢できず別居しても離婚はしません
子供に父親が必要なら
  • 5アリガト
転勤が決まっているので別居ですね。その方が気も楽だし!
  • 2006/12/2 22:36に回答
男に浮気はつき物
と言ってしまえばそれまでだけど
大切な事は、何故ダンナが浮気したか
『原因を確かめないと』、またダンナは浮気をすると思うよ。離婚はいつでもできるからね!それに、浮気で良かったね、不倫だったら始末が悪い!また、ダンナが謝らないのは、例え浮気がバレていても、嫁さんだけには認められたくない!と思うダンナのプライドが邪魔しているんだと思うよ。多分心の中では謝っていると思うよ。
  • 5アリガト
男って変なプライドもってるんだね
  • 2006/12/2 22:35に回答
浮気ゎムカつきますけど…別れたぃのですか
謝ってくれたら赦せるのですか


まず子供を第一に考えてくださぃね

それでももぅ無理ッ
子供ゎ私が見ます
って思えるなら離婚届に判子押して相手に叩きつけてみてゎ…

  • 5アリガト
旦那の常識無さにあきれました
  • 2006/12/2 22:29に回答
頑張って
  • 5アリガト
ありがとう、結果はまた報告しますね
  • 2006/12/2 22:19に回答
それでも好きなら頑張れ
どうしても許せないなら自分のためにも子供のためにも別れるべき
  • 5アリガト
すききらいの問題じゃないよ、人間性を疑うよ。しばらく別居ですね
  • 2006/12/2 22:16に回答
気持がないのであればもう一度旦那さんと話してみたら。離婚は大変だと思うけど頑張って
  • 5アリガト
転勤するからこのままだと平行線で別居ですね
  • 2006/12/2 22:12に回答
浮気は、ちょっと、わたし的には、許せないです
でも、旦那さんが、反省しているようなら、別ですけど
なんか、反省してる感じじゃないですよね
子供が、いるから、なかなか離婚って、訳には、いかないですよね
気持ちの整理が、難しいと思うけど、やっぱり好きになった人だから、許すのではなく、様子を見て、それから、考えたら、どうでしょうか
  • 5アリガト
謝らない限り平行線のままですね。でも転勤になるからほとんど気は楽ですね
  • 2006/12/2 22:07に回答
実力行使です…離婚の調停を始める
荷物をまとめ実家に帰る
  • 5アリガト
ハハッ、最高ですね
  • 2006/12/2 22:06に回答
もしも、一言だけ謝ったらスッキリ解決出来ると思える確実な自信みたいなものはあります?(^_^;

無事解決しそうならば、待つこともありかもしれないけど納得できないというならば弁護士に相談して別れるための方法ではなく軽く脅かしてみてはいかがでしょう。そういう案件ならば、弁護士も気軽に相談にのってくれると思うよ
(・ω・)/
  • 5アリガト
待つことはないけど、近いうち転勤になります。
  • 2006/12/2 22:06に回答
謝んないのゎ
ヒドィ

子供サンが
かわいそうだぁ

向こうの親もありえないし
  • 5アリガト
あの親にこの子あり
1~10件(全16件)
質問する