質問

受付終了

上司と上手く付き合う方法

  • カテゴリー:人間関係
嫌いな上司でも、仕事上では従わないといけません。上手く付き合う方法を教えて下さい。
  • 2007/2/18 21:16
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/19 2:05に回答
周りに自分を理解してくれる人をおいて
何かあったら その人に色々聞いて貰う


  • 2007/2/19 0:49に回答
上司なんて接客業と思えばいいよ。
  • 2007/2/19 0:44に回答
俺は嫌な上司は相手にしない、ただ正しい時は意地張らず従う… 基本的に相手にしないかな…
  • 2007/2/18 21:49に回答
割り切るしかないでしょうね。その代わり仕事以外は一切関わらない!嫌いな上司の相手もお金の為ならと思えば出来るはず
  • 2007/2/18 21:38に回答
あまり考えずに「はいっ
」っていい返事しとくとか
  • 2007/2/18 21:24に回答
考え方を変えてこの人はこーゆー人やからと割切りってプラスに考えて接すれば
  • 2007/2/18 21:23に回答
自分も知りたいです。いつもダメダメなので。
回答になってなくてすいません
  • 2007/2/18 21:22に回答
私は言われた事に逆らわず「はい。」って返事して仕事するようにしてます。

逆らうとくどくど言われたりするので…。
  • 2007/2/18 21:19に回答
ちゃんと自分なりの仕事をし会社のルールを守る
質問する