質問

汗について

  • カテゴリー:人間関係
私は、よく女の子と話すとだいたい恥ずかしくて汗かいてしまいます。 どうすれば治るでしょうか?
  • 2006/12/2 20:23
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/3 16:07に回答
言い忘れちゃったんですが
内科や皮膚科で相談してみて下さいね~
大丈夫ですよ
  • 2006/12/2 20:57に回答
汗は 自律神経の問題です。手や汗にかきすぎて 湿疹ができたりしちゃう事もあります。グランダキシンなどのお薬を飲むといいですよ
  • 5アリガト
ありがとう。 わかりました。
  • 2006/12/2 20:45に回答
体質がそうなのかもしれませんし、精神的なものかもしれませんし…体質改善してみたいなら病院を探してみてはいかがですか
あとは暑くない場所にいるとか。。
  • 5アリガト
ありがとう。 がんばります。
  • 2006/12/2 20:44に回答
あんまり意識しないで沢山他人と話てみて自分の身体に免疫を着けたら汗の量はへっていくと思いますよ

自然にリラックスして頑張って
  • 5アリガト
ありがとう。 がんばります。
  • 2006/12/2 20:41に回答
涼しい場所で話すのは いかが
  • 5アリガト
ありがとう。 がんばります。
  • 2006/12/2 20:41に回答
体質的なものもあるかもしれませんが、もし心理的に緊張してしまうなら、落ち着いて喋ると心がけていれば、自然になおると思いますよ
  • 5アリガト
ありがとう。 がんばります。
  • 2006/12/2 20:36に回答
慣れたら大丈夫
  • 5アリガト
ありがとう。 がんばります。
  • 2006/12/2 20:36に回答
いっぱい喋ってなれましょう
  • 5アリガト
ありがとう。 がんばります
  • 2006/12/2 20:35に回答
あまり意識しなければ良いと思います
でも目は見て話した方が好感持たれますよ
  • 5アリガト
ありがとう。 がんばります。
回答する
質問する