質問

受付終了

仲直りの仕方

  • カテゴリー:人間関係
心友と喧嘩しちゃって…
あたし的には自分が悪いと思ったから金曜日に手紙を渡したんですが返事
がまったく來なくて

どうすれば前みたいに戻れるのかな‥

みなさんのエピソードなど聞かせてくださいっ
  • 2007/2/18 16:16
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/18 17:48に回答
深く、考えずに、自分の方から、何度なく、
を意志表示されては?それでも、キツイ状況なら、少し時間を、おいたら、どうですか?
  • 3アリガト
今までこの1ヵ月間…何気なーく軽ーく示してきたのですが向こうは気付いてたのか気付いてないのか‥

あと少しで卒業なんでこのままでは嫌なんですよね

もし返事が來なかったらもう少し待ってみます
  • 2007/2/18 17:43に回答
でも最初にからかったのは相手なんだから相手も『悪かったな…』って思う気持ちがあるんじゃん?それなのに『私が悪い』って一方的に謝られても……って俺なら思うかも
『卒業祝いにどっか行かない?』って前みたいに.なにも無かったみたいに誘ってみれば?きっとOKしてくれる
もしダメならソコまでの人って事だよ
まだまだ人生これからなんだし割り切って
  • 4アリガト
そうかもしれません

でも大好きな友達だから…なんかちっぽけな事でキレちゃったあたしのせいで2人の仲をこのままにしたくなくて‥

1ヵ月経ってもこのままって事はあたしが何かしなくちゃこの関係かわらないって思って

とにかくみなさんのアドバイスで頑張ります
  • 2007/2/18 16:23に回答
手紙渡したんでしょ?
なら返事待つしかないんじゃないの??
  • 3アリガト
あんまり待っても返事が來なそうだったら‥直接会ってみようと思います

ありがとうございます
  • 2007/2/18 16:21に回答
手紙やメールじゃなくて、直接言ってみたら?
  • 3アリガト
やっぱり言われる側としては手紙
より直接の方が良いのでしょうか

頑張ります
  • 2007/2/18 16:19に回答
実際あって謝ったら
  • 3アリガト
実際会うと言いたい事も言えないかもしれない…ってゆうので手紙
にしたんですが‥やっぱり直接会って話した方が良いですよね

頑張ります
  • 2007/2/18 16:19に回答
その喧嘩の原因にもよりますが…本当の心友なのであれば時間が解決してくれると…思う
  • 2アリガト
喧嘩の原因は…あたしがからかわれて一方的にキレちゃったんです
もっと広い心で接してれば良かったんです‥

それからもう1ヵ月以上たつしもうすぐ卒業だし‥

時間で解決できるでしょうか‥
質問する