質問

受付終了

私が悪いの?

  • カテゴリー:人間関係
今日弟の彼女が泊まりにきてました。朝から雨が降っていたし送ってあげようかとなんどもきいた私。そして気がつくと弟が旦那に頼んでました。それがあたまにきて喧嘩したら彼女が聞いたらしくひとりで先にでていきました。これて私がわるいの?
  • 2007/2/18 15:43
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/2/18 21:54に回答
優しいお姉さんですね
あなたは全然悪くないですよ

  • 5アリガト
ありがとうございます。元気がでました。
  • 2007/2/18 21:52に回答
わるくないと思います。送って行きたい気持ちが、弟さんに上手く伝わらなかったのかも…
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/2/18 16:12に回答
悪いのは弟さんです。が、ぴぴさんが何度か送ってあげようかってきいていたから今更頼みにくくなったから旦那さんに頼んだのでは?でもだからってケンカになるのが分かりません
おい
ってはなりますが、おこらなくても
  • 5アリガト
旦那もインフルエンザが治ったばかりだし、車がね調子悪くていつとまるかわからないしだったんです。
  • 2007/2/18 16:00に回答
悪くないと思いますよ。結局は旦那さんに送ってと頼んだのなら送って欲しかった訳だし、キチント弟さんが旦那さんに頼むからいいと言ってくれたら良かったんじゃと思います。
彼女に気を使った貴女の気持ち解りますよ。
  • 5アリガト
ありがとう。実はね旦那もインフルエンザで熱が下がったばかりだし、車の調子悪くて修理だす予定だったから、ありがとう。
  • 2007/2/18 16:00に回答
それは弟さんが悪いと思います
  • 5アリガト
ありがとう。みんなに攻められて凹んでました。
  • 2007/2/18 15:56に回答
彼女が帰ってから文句を言うべきでしたね。
せっかくぴぴさんが気を遣ってるのに無視した弟さんが一番悪いですが、大切なのは弟さんの彼女を気持ちよく帰らせてあげる事だと思いますから。
次回そういう事があったら彼女が帰った後に弟さんを思いっきり懲らしめてやりましょう
  • 5アリガト
ありがとう。実はそう思う。もう来てはくれないだろうけど…以後気をつけます。
  • 2007/2/18 15:52に回答
喧嘩するなら彼女が帰ってからの方が良かったですね。

流石に喧嘩の場面に居合わせちゃ、彼女としても気まずいでしょうし…。

  • 5アリガト
大人げなかったです。
  • 2007/2/18 15:51に回答
言われるまで待った方がよかったのでは…?
  • 5アリガト
以後気をつけます。
  • 2007/2/18 15:50に回答
弟さんは恥ずかしかったのでは
しつこくしたのに原因が…でもよかれと思ってやった事なんですから。
  • 5アリガト
反省します。
  • 2007/2/18 15:49に回答
一度断られたら、引くべきではなかったのではないですか?
二人の事情や態度に、あなたがそこまで怒る事自体が、二人にとって嫌なのかも知れません。
  • 5アリガト
そうですね、以後干渉しません。
1~11件(全11件)
質問する