質問

女性の方からのたくさんの意見をお待ちしております☆

  • カテゴリー:人間関係
少し前からちょっとした勘違いから女性から怖がられているっていうか、避けられてる感じなんだけど、反対に近くを通り掛かると思いっきりジロジロ見らてるんですよね


これって面白がられてるっ事??それとも卑下してる??そのあたりの女性の心理が分かりません
  • 2007/2/18 14:32
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/18 23:51に回答

自分たちが避けたんですよね?
だったら、「そっちがそういう態度ならこっちだって…」
となりますょ

  • 5アリガト
やっぱりこちらから歩み寄るしかないですよね??でもかなりマイナスイメージがついてるから何しても悪く取られるかもしれないし、すぐに修復は不可能ですよね
なかなか難しいところです
  • 2007/2/18 21:29に回答
ァタシだったら
…んだょ
なんか文句ぁんなら言えば

ってな感じデス
  • 2007/2/18 15:52に回答
何をしたかが分からないのでどんな回答をしても意味ないと思います。
  • 3アリガト
まずある女性と少しですが顔見知りになりタバコを一緒にふかしてました。その時こちらは四人グループでした。それから向こうも人数が増えて同じ四人グループになりました。その中に気が強い近寄りがたいオーラを出す女性がいて、苦手なのでこちらの男性陣は少し離れたところでタバコを吸いました。避けてしまったのは事実ですが、嫌った訳ではありません。それから変わって向こうも避け始めました。今は少し険悪になってます。と、いうのが話の大体の流れです。くだらない話で申し訳ありません(>_<)
  • 2007/2/18 14:46に回答
どんな内容かはわからないけど、大体は自分のやってしまった事への負い目からくる自意識過剰な思い込み。
本人達はただ楽しい会話を仲間同士しているだけなのに、自分の事を笑ってるのかも!みたいな。

まぁ、大丈夫だと思いますよ。あんまり考えると悪循環です。現代人、実はそんなに他人を気にする余裕ないですから。

  • 2007/2/18 14:44に回答
よくわかんないけど、堂々としてればそんなのなくなるよ
30代の男ならそんなこと気にするな
  • 2007/2/18 14:39に回答
何をした
  • 2007/2/18 14:37に回答
きっかけになった出来事によるよ(・∀・)

いきなり青ぃモヒカンにしたなら面白がってるんだろし…

セクハラがバレたとかなら見下してるのかもだし…

(・∀・)ドウダロ
  • 2007/2/18 14:37に回答
アナタが何をして

そんな状況になったのかわからんから

回答のしようが
  • 2007/2/18 14:35に回答
誤解をとく
  • 2007/2/18 14:33に回答
内容がわからないと何とも言えない
  • 2アリガト
えーとですね、1人の女性とは少し会話をしたことがあって、そのうち女性の人数が増えてグループになって、中にちょっと気が強い近寄りがたいオーラを出してる女性がいて、苦手だから少し離れた場所に移動したら、風向きが変わったと
移動する前は好感は持たれていたと思いますが☆
回答する
質問する