質問

受付終了

女の人に質問です

  • カテゴリー:人間関係
僕は19才で働いてます

それで、今回は女の人に聞きたかったのですが、男の人と話す時とかってチェックしてるとことか、気にしてるとことかあります
あったら教えてくださぁい
  • 2007/2/18 14:28
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/2/18 15:22に回答
ですね(・∀・)

なんかその人の性格出てるもの(´・ω・`)

思わず、じーって


なんか怖ぃょって言われます*笑*
  • 2007/2/18 15:19に回答
話し方とか、目の動きを見ますかねぇ…やっぱりそれで、自分との相性を見ます

  • 2007/2/18 15:04に回答
私も中学の時から年誤魔化して働いてました(^O^)なので同い年とか年下は恋愛対象外です(子供みたいな所がいやです)なので大人な感じの人にひかれます
落ち着きのある人相談とか親身にのってくれる人それでいて面白い人が好きです
  • 2007/2/18 14:59に回答
歯並び ニオイ
汗臭さは許せる。行き過ぎの香水は
不精ヒゲはまじに ひく
  • 2007/2/18 14:55に回答
会話に余裕があるか
  • 2007/2/18 14:54に回答
一瞬、歯に目がいく

  • 2007/2/18 14:48に回答
その人の
洋服をみます

やっは0
オシャレを気にしてる人がいいですね
  • 2007/2/18 14:44に回答
自分の話ばかりする男は


落ち着きがあるかないか。
  • 2007/2/18 14:41に回答
手に目がいきます。綺麗な指の人が好きなんです。
  • 2007/2/18 14:39に回答
あまり自分の事ばかり、聞いてないのに話してくる男は自己チューの可能性あり。

瞬きの回数。
多いと相手は緊張してる証。

1~10件(全18件)
質問する