質問

あの子にとって自分はどんな存在なのか

  • カテゴリー:人間関係
今は友達以上恋人未満の関係の元カノがいます
その子は時間がたってからまた元に戻りたいって言ってるんですけど、自分はその子にとってどんな存在なのでしょうか

意見をください
  • 2007/2/18 10:18
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/18 10:29に回答
よくわからないのはきっともう恋人にならなくてもいいのかもね
好きだったら正直そのまま素直に嬉しいもの
でも一緒にいれば情もあつくなるから難しいですね
  • 2007/2/18 10:26に回答
それは、前田さん次第な気もしますょ

また、やり直すのが不安なら、やめるべきです
  • 2007/2/18 10:24に回答
別れかたにもよると思いますがあなたの良さに気付いたのかもしれませんねo(^-^)o
  • 2007/2/18 10:22に回答
キープだと考えられる
  • 2007/2/18 10:22に回答
元に戻りたいんだからあなたがやっぱりいいと思ったんだよ
別に深く考えず付き合えるなら恋人になるのが自然かと思います
もう恋人には戻れないのかな?
  • 0アリガト
それがよくわからないんです…。
  • 2007/2/18 10:20に回答
彼女しかわからないよ
  • 2007/2/18 10:20に回答
とりあえず、キープにしか思えない……
回答する
質問する