質問

受付終了

やっぱ、嫌われてるのかな

  • カテゴリー:人間関係
ryuuといいます。私の日記を読んで・・・ご意見下さい。
  • 2007/2/18 8:54
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/18 9:21に回答
どうなんでしょうね(^-^;

女性であろうと男性であろうと人の気持ちはわからないもの。じゃないですか?ただ、返事がないだけであきらめるぐらいなら、すっぱり諦めた方がいいんやないですか?

核心は本人しかわからないものですよ


生意気な事を言いましてすみません。
喋るきっかけ(お土産・プレゼント)を与えているのに、なしのつぶて…なのは、残念の可能性が大きいと思われます。
  • 2007/2/18 9:09に回答
二人の間の雰囲気はどうなんでしょ?
意思疎通な感じは?
意識されてるかなぁ?
とか…ありますか?
  • 5アリガト
ありがと お子さんを、高校野球の公式戦に誘ってもいいと許可を貰ったので、2度お誘いしました・・・でも・・・当日まで返事無し・・・一人で行きました。話しかけると話すし、皆で会話してる時などは、私の会話に入ってくるし、質問してきたりもします。只、二人だけの会話は避けているなとは、感じます。複雑な気持ちです。
  • 2007/2/18 9:08に回答
それぐらいの歳にもなって、頂き物のお礼も言えない訳はないと思いますが…。

貴方の気持ちを察して、その気がないから少し避けている…そんな感じがします。
  • 2007/2/18 9:08に回答
その女性はあなたに全く気がないと思いますよ


普通なら お土産の感想や 逆にあなたにお土産を買ってきてあげたりすると思いますが 全くなんの反応もないならあなたに気がないんだと思います
  • 2007/2/18 9:07に回答
解らん
  • 2007/2/18 9:05に回答
お土産断れないのかも。好かれてはいないと思います。
  • 2007/2/18 9:04に回答
貰うだけ貰って‥
何かずうずうしい気がします。

もう‥関わらない方がよろしいかと‥
  • 2007/2/18 9:02に回答
やっぱり自分の気持ちを言葉で伝えたほうがいいのではないでしょうか?
  • 2007/2/18 9:01に回答
残念ですが
全く気がないのだと思います
質問する