質問

受付終了

AM4時解禁

  • カテゴリー:人間関係
みんなの不満をぶつけ箱



あなたの不満を10文字以内の文章で吐いちゃって



下ネタは

個人的な中傷も

芸能人はギリギリOK


返答は3アリガトで固定

何度でも
  • 2007/2/18 3:59
回答数:501

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全501件)
  • 2007/2/18 19:56に回答
読み取り機ないレジ打ちしかやったことない やってみたいなぁ ピッピッって 面白そう ピッピッ ピッピッ
  • 1アリガト
最初の数日だけだよ


あとは機械的にやるだけ
  • 2007/2/18 19:41に回答
レジうってるよ(・ω・)
  • 2アリガト
あぁ…俺もコンビニやった(2週間)
  • 2007/2/18 19:39に回答
機嫌悪いからって些細なことに文句言ってくんのはやめろ!客!!
  • 3アリガト
接客業かな
  • 2007/2/18 19:37に回答
それこそ短眠法

ではビエネッタどうぞ
  • 1アリガト
画像変わった


アイス食べたい
  • 2007/2/18 19:34に回答
マグレで大学受かるかもョって言うなっ

で大学合格したとか自慢してんじゃねぇ


はぁっスッキリ
  • 3アリガト
10文字越えてるけどスッキリしたならOK
  • 2007/2/18 19:32に回答
さっきまで寝てましたけど?
寝ないと死んじゃうって言ったの誰だ
(笑)
  • 2アリガト
寝たよ(2時間


買い物にも行ったし、あとは寝るだけ
  • 2007/2/18 19:25に回答
おはよう

木星(製
)人の校長、まだ頑張ってるの?
  • 1アリガト
もう夜だよ


まさか今まで寝てたなんてこたぁ…ないわな
  • 2007/2/18 19:22に回答
占いは関係ないケド。

夢ん中ではもんすっごい必死だった。 人生の終わり、ぐらい申し訳なくて謝った・・
  • 3アリガト
はい、リラ~ックス
  • 2007/2/18 19:19に回答
さっき。

何故か知人から白い高級車(長いリムジン)を借りて乗り回していたら、最後の最後で操作間違えてブツけて もんすっごいまずい状況になった夢。お金積まなきゃ・・
  • 3アリガト
夢だったなら良かったじゃない



うちの親父も、俺が人を殺した夢を見て、それからパチンコで勝つようになったって
  • 2007/2/18 19:14に回答
六星占術やってみてくれてありがとう


それから、悪夢を見ました・・・。
  • 3アリガト
いつ


占いのせいで
1~10件(全501件)
質問する