質問

受付終了

ダンナの行動について…

  • カテゴリー:人間関係
詳しくゎ言えませんが、先月ダンナが警察沙汰になるようなコトをしました…。それからダンナが仕事に行くにも遊びに行くにも心配というか、信じれなくなってます…。どぉしたら信じれるでしょうか…??
  • 2007/2/18 2:07
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/2/18 9:33に回答
もう少しでママになれるあなたは今1番に考え方がいいのはあなた自身の体の事。周りの目や聞きたくない事があるかも知れないけどあなたが、あなた自身の体をいとはないとお腹の中で新しくあなたのきっと強い味方になってくれる
がいます旦那さんの事はかた目耳は大きくでいてあげて。わがままな男は多いけど、あなた自身が少しでも心安らかな時が得られる日が来ることを祈っています。
  • 2007/2/18 9:16に回答
『信じる』とか『信じてる』とかってよく言うけど、そもそも自分以外の人を信じるなんて、無理なんじゃないかな。結婚しているなら、片目を閉じて、もう片方の目で大きな気持ちで見てあげたらいいと思うわ。気をつけてあげるとしたら健康面とかね。暖かい言葉をかけて、たとえ警察沙汰になってもあなたは御主人の見方であって下さいね。そうしているうちに、自然と信頼関係ができてきますよ。
  • 2007/2/18 9:05に回答
信じようと思えば信じれるわけじゃない
信用していいか聞いてみては
  • 2007/2/18 8:01に回答
私も初妊娠中ですから、解りますよ~

こっちはイロイロ大変なのに、旦那の方は父親になる自覚があまり無くて『遊んでくれなくてつまんない』だの『欲求不満だー!』だの言いますから

そう言われてもどうする事も出来ない状態(旦那との愛の結晶育成中)なのに問題を起こされて、理由を聞いても『構ってくれなくて退屈だったから』とか言われても納得出来なくて信用なんてなくなりますよね


私は『私と子供を幸せにする気がないのなら別れて
幸せのない冷めた夫婦間を子供に見せて哀しい思いをさせる位なら、一人で愛情たっぷりに子供を育てます
』って言いましたよ。
今では、少し頑張って父親になろうと努力してくれてます
旦那があなたに暴力を振るわないのなら、別れてはいけません

子供にとって、愛は大切ですが、両親の『存在』はもっと大切です

子供は、親の優しさからでなく、存在からより多くのことを学びます

離婚に逃げることはしないで下さい。あなたは女と同時に『母』なのですから
  • 2007/2/18 3:22に回答
女性関係で警察沙汰はありえないっす 特に妊娠中の浮気は駄目だよ。 離婚するしないは貴方の旦那さんに対する愛情しだい 愛がない両親より愛情がある家庭の方が子供の為です。
  • 2007/2/18 2:43に回答
出産前の情緒不安定
かな


先程の方もおっしゃってたけど、私も赤ちゃんの事を今は考えるべきと思う。とりあえず別居されたら

出産してから、ゆっくり考えた方が絶対いぃです
みんな話し聞いてくれる方達だから、どんどんと聞いてきて下さい。私も聞くし。
  • 2007/2/18 2:34に回答
女性関係のもめ事が許せないなら子供が可哀想とかあるかもしれないけど、別れたほうがいいと私は思う。だってあなたの人生だよ?子供と夫のために犠牲にするの?信じる努力をしても信じられないならひとりで子供を育てる覚悟をきめて別れるのが一番だと思います。

とりあえず、旦那さんと一回話し合ったほうがいい気はします。嘘偽りはなしで。でないと気持ちの整理ができないと思う。
  • 2007/2/18 2:24に回答
あのう…来月、出産ですよね
ダメですよ、こんなに悩んだら…生まれてくる子供さんのコトを1番に考えてあげましょうね!ご主人のコトはそれからです!
  • 2007/2/18 2:14に回答
うーん警察沙汰ですかぁ..なぜ信じられなくなるのか?原因があって結果があると思うのでまずは原因を探ってみては?
1~10件(全13件)
質問する