質問

心友

  • カテゴリー:人間関係
心の友
心でつながってる友達ゎなんにんいますか?
  • 2007/2/17 21:40
回答数:16
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/2/18 12:34に回答
一般の方依りは、多いよ、命掛けて訓練し同じ釜の飯食った同期とガキの頃の奴等入れるるとかなりいる皆!
心友!
  • 2007/2/18 12:29に回答
幼なじみ五人ですねっ
素で生きていた頃から知っているので何でも話せます
高校カラのトモダチとかゎ、スキなんだけど、ゎい02するだけで、あんまり深刻な話とかゎしたくないかなぁみたいな
友人は皆、心で繋がっている

しかし、強い、弱いの違いはある。女の子の愛はとても強いが
、離れるときは、早い


こういう質問をする君の心は、すこし寂しいのでは

危険なのは、こういう時「君の悩みを聞いてあげる」と、優しい声で近づいてくる男が、よく現れる、という事です

そういう男は、絶対に信じてはいけません
。必ずあなたが傷付く結果になります。
年上の
女性の友達を見つけると良いでしょう
  • 2007/2/17 22:09に回答
一人

心友と言うよりむしろ分身って感じかも
  • 2007/2/17 21:59に回答
一人います
  • 2007/2/17 21:59に回答
友達はそこそこいますが 心の友だと思ってる子はいないですね…
  • 2007/2/17 21:56に回答
3人だなぁ
  • 2007/2/17 21:55に回答
1人

お互い絶対裏切らない信じられる友達

14年来の付き合い
悪友
  • 2007/2/17 21:53に回答
私は、1人です。

3ヵ月以上会わない・連絡無しでも、全く平気です。

1年後に会っても、御互いに顔を合わせると御互いに癒されます。

もちろん、同姓ですよ。

一生の親友です。
  • 2007/2/17 21:51に回答
1人います
1~10件(全16件)
回答する
質問する