質問

受付終了

男性が奢るのって…

  • カテゴリー:人間関係
男性が女性とご飯に行って、奢るのは
①好意がある
②そういうものだと思ってる
③その他
どれなんでしょうか?
  • 2007/2/17 20:10
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/2/17 20:44に回答
自分の場合だと①ですよ~
でも、人によっては違う場合があるかもしれません
  • 5アリガト
①だったらいいなぁ
  • 2007/2/17 20:43に回答
ぅちの会社の人(30後半独身)は…
③その他ですね


理由を聞いたら…男女問わず一緒にご飯を食べに行ってくれることがうれしいらしい


でもぅちの周りにいる人は
の人的考え方の人多いょ
職場も違うし恋愛感情ないのに飲みに誘ってくれておごってくれたりとか
要は楽しければいいらしい
  • 5アリガト
なるほど。そういう考えもあるんですねぇ
  • 2007/2/17 20:42に回答
押しに弱い男性なら、よっぽどの友達の女性じゃなかったら、そのまま断れずに奢ると思います

まぁみんながみんな同じ行動を取る訳ではないですが、他にも、好きな人の友達から奢っていって、好きな人に辿り着く
という周りの人から(計画的に)固めていく人もいます
  • 5アリガト
私としては割り勘の方がいいんですけどね

男性もそんな策略考えたりするんですね
  • 2007/2/17 20:36に回答
だしてもらえるもんやとほとんど、思ってるよ! 間違いなくな! そこで、意地でもだしてくれた子と今は付き合ってます
男も以外と女の子見てるよ(笑)
  • 4アリガト
そういうものですか~
レジ前でごたつくのは嫌いなので、代わりに相手が好きな甘いものをお土産に渡してます。
  • 2007/2/17 20:30に回答
①だよ!

だって友達とはワリカンでしょーよ
  • 5アリガト
ですかね~?
私もそうじゃないかとおもってましたが、意外に②が多いので揺らいでいます
  • 2007/2/17 20:29に回答
仕方なくの三です
なんでおごらなあかんねん! ておもわさんように、女の子には振る舞って欲しいです。 とにかく当たり前と思ってる女には… おっと
これ以上はやめときます。
  • 3アリガト
②が多いのに私はビックリです。
割り勘が普通だとおもってました
  • 2007/2/17 20:26に回答
やっぱり奢ってしまう~正直割り勘でって女の子が言ってくれたら助かる時もある。彼女には絶対奢るよ
  • 5アリガト
彼氏に奢られたことないかもしれない…
  • 2007/2/17 20:25に回答
僕は1だよ。
  • 3アリガト
ありがとうございます
  • 2007/2/17 20:23に回答
②じゃないですかね。私は『たまには私が払うよ
』って言った時に、『じゃあお願い』ってすぐに退きさがるんじゃなくて『俺が払うよ』っていう態度をとって欲しいですね。
  • 5アリガト
絶対払わせてくれないんです。
毎回毎回なんで、嬉しいけど、かなり心苦しい
  • 2007/2/17 20:15に回答
ん~二番が多いのかもしれませんね
収入にもよると思いますが
  • 5アリガト
やはり男性が出すものなんですかねぇ
1~10件(全16件)
質問する