質問

ハケンの品格

  • カテゴリー:人間関係
大前春子はどんな人ですか?
  • 2007/2/17 16:59
回答数:18
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/3/1 22:06に回答
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァって言いつつも無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ってわかる人
いとしさと切なさと心強さとがカラオケで歌う人
  • 2007/3/1 9:27に回答
ただのとっくりだよ
なぁけんちゃん(笑)
  • 2007/2/27 21:16に回答
自分が正しいと思ったことはきちんと伝え、正しいと思った通りに行動する。
だけど、一歩引くべきところは引く。
自分に自信がないとできないことだし、自信を付けるために、かなりの努力を重ねたのでしょうね。
恋愛の雰囲気は感じさせないけど、以前に正社員の男性との間で何か辛いことがあったんじゃないかって思う。
自分のせいで、相手を(仕事面で)ダメにしてしまったとか…。
  • 2007/2/24 10:18に回答
ハケン社員の34歳。2月14日生まれ
資格は26個以上あって履歴書に書き切れないほど資格を持っている。特Aランクで時給は3000円(マグロの件で3500円に)残業は一切しない。趣味はフラメンコ

  • 2007/2/21 23:02に回答
今時の社会人の心の片隅に閉まってある部分がそのまま放出してる理想を超えた人間!
  • 2007/2/21 22:57に回答
オジキュウハンター
  • 2007/2/21 22:55に回答
この世の㊥に存在しなぃょぅな感じ
  • 2007/2/21 22:53に回答
立派な人だあ

憧れます
  • 2007/2/18 11:40に回答
スーパー派遣!誕生日はバレンタインデー
あといくつ資格が見れるかが楽しみ
  • 2007/2/17 21:24に回答
仕事ができる
1~10件(全18件)
回答する
質問する