質問

よく分かりません☆

  • カテゴリー:人間関係
ある勘違いされた事があって以来、俺は嫌われてしまっているようです。人を嫌うと何らかの行動があると思います。例えば避けたり、目を合わせなかったりとか。でも嫌っているようなのにジロジロ見る女の人の心理がよく分かりません。要するに馬鹿にされてるって事ですかね??
  • 2007/2/17 9:05
回答数:11
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/2/17 12:19に回答
女性の心情なんて、古来から理解し難いモノの代名詞ですよ


要は、あちらさんは喫煙所を変えたことが気に入らなかったってことですかね?

しかしロクに会話もしていなかったのでしょう?

さっぱりですねぇ

自分が原因で場所を変えた、とでも思ったのでしょうかね?


ジロジロ見るのは貴方を意識しているからですよ
それがどの様な意味でかは当事者ではないので解りかねますが
  • 5アリガト
まっ、顔を合わせるのはあと約一ヶ月なんであまり気に掛けないで気丈に振る舞って行きます。つまらない話に長々と付き合ってくださって感謝いたします。だいぶスッキリしました。
  • 2007/2/17 11:42に回答
…狙われていますね
(含み有りで)


そうですね
その方々は会社?の関係者ですか?
仮に低俗な輩の一味であっても此方に被害さえなければ何ともないですが

寧ろ一味じゃない場合の方が怖いですよ
何目的か分からないのでしょう?

今の現状では何とも言えない、て所ですね
  • 3アリガト
その女の人は違う科の学生さんです。入学当初は同じ場所でタバコを吸っていて、違う人とは少し会話があります。その内人が増えて中に気が強くて近付き難いオーラがあったので違う場所で吸いはじめました。そこから風向きがかわりました。以来通りかかるとコソコソと話をしてたりされてる感じです。でも嫌がっているような会話をしつつジロジロみているので、憎まれてるのか何なのか複雑すぎてサッパリ分かりません。
  • 2007/2/17 11:07に回答
お優しい

そこまでされてもまだ相手を思い遣れるとは…しかしその心遣いは見るも無惨に踏み躙られていますが

そこまでして修復したい関係ですか?…でしたら、クラスの皆が居る前で大声で問い詰める
流石に逃げ場がないでしょう

洗い浚い吐いてもらってください
  • 3アリガト
度々の愚問で申し訳ありません。車で通学していますが、校門から徐行していたところ、後から一台の車が近付いてきました。始業時間ギリギリだったかせいもあるかもしれませんが、若干煽られた感じでした。教室に入って朝礼があるので外に出たら、その車に乗っていた女の人ともう一人の女の人が近くの喫煙所でタバコをふかしていました。なるべくこちらは目を合わせませんでしたが、恐らく向こう側は見ていたでしょう。貴方はこれをどう見ますか??ただの被害妄想ですかね??(笑)
  • 2007/2/17 10:50に回答
貴方を卑下して楽しんでいるのでしょう
醜いですねぇ


要は女性特有の"イジメ"です
わざと分かる様に挑発しているのですよ
そして周りにも分かる様に…貴方の品位を落としてる、と


まぁどちらかというと自らの品位を落としていますが
低俗な輩など五万といます

今度此方を見ていたら、相手に聞こえる位の小さい声で『鼻毛出てる』とでも言っておきましょう

ま、普通に関わらないことが一番ですが
  • 3アリガト
ではもう修復するのは難しいですよね??できれば争いはしたくないので・・・
  • 2007/2/17 10:07に回答
直接聞く訳にもいきませんし、相手の女の人ちょっと失礼な態度ですね。理由が分かっていらっしゃるなら今度は気を付けようでいいんじゃないでしょうか
  • 2007/2/17 10:06に回答
嫌っているということは、関心は持っているということです。
それにしても、捨てゼリフというのは失礼極まりないですね。
面と向かって抗議するか、人格の卑しい哀れな人と思い定めて耐えるか、どちらかのような気がします。
(本当に勝手なことを書いて、申し訳ありません。)
  • 2007/2/17 9:56に回答
誤解されてるんじゃないんですか?辛いとこですがこういう時って何言っても悪くとるから聞き流す忘れるのがいいですよ。
  • 3アリガト
あと約一ヵ月顔を合わせる状態なんですが修復は難しいですよね??
  • 2007/2/17 9:43に回答
質問をお読みした限りでは、馬鹿にされているのではない、と思います。
私も先月以来、キリスト教の教会にて、(おそらく)勘違いが原因で、ある男性(68歳!)から徹底的に嫌われまくっています。
信頼していた方であるだけに、修復したいとは思うものの、実に辛いです。胃も痛みます。
心を休めるべきところである教会で、精神的に疲れるのでは、何のための教会やら、と思います。
  • 5アリガト
話が長くなるかもしれませんが、例えば顔が合った時や通り掛かった時に、顔見ちゃったよ、というように一言残して去って行きます。反面、目の前を通ったり、出口のドアを出た時などはジロジロこちらを見ています。その辺りの傾向からして好感はないと思われます。
誠心誠意話す事です
きっかけは、第三者に頼んでもよいかと
話すのは自分自身ですよ
  • 2007/2/17 9:09に回答
誤解をとくのは、めんどくさいものです…

ジロジロ見るのはバカにしているのではなくて、貴方について話しているんでしょう…
気にしない、気にしない
  • 3アリガト
通りすぎた後、顔が合った直後に何かコソコソと話をしているみたいで・・・。こっちに聞こえてないように話しているけど明らかに分かります。地獄耳なので(笑)笑い声も聞こえます。
1~11件(全11件)
回答する
質問する