質問

受付終了

夢診断

  • カテゴリー:人間関係
父親の葬式の夢見たんですが、何かのメッセージでしょうか?解る方いますか?
自分でも調べてみますが…。
  • 2007/2/17 6:17
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/17 8:29に回答
知人の死の夢は幸福の前触れだと聞いたことがあります。
  • 5アリガト
そうなんですか?
ちょっと期待しときます
  • 2007/2/17 7:44に回答
父親を超えたいって願望だよ
  • 5アリガト
父親を越えたい願望ねぇ…少しは あるかもしれないです
  • 2007/2/17 6:24に回答
お父さんに いいことがあるか 長生きするかあなたがいいことある夢

私も中学の頃 両親が死ぬ夢たくさん見て悩んだけど夢診断で そう書いてあったはず
両親は
病気しながらも明るく長生きしてます
この前初めて自分が死ぬ夢見て嬉しかった
  • 5アリガト
とにかく悪い事は起きないみたいですね

一安心です
  • 2007/2/17 6:23に回答
わたしは身内の葬式の夢も何度も見たし 息子が死ぬ夢も見ましたが 不幸がおこったことはないですよ。むしろその相手が長生きをすると聞いたこともあります。夢占いの専門家じゃないから分からないけど本屋さんでその手の本を、立ち読みしてみるのもいいかもよ
  • 5アリガト
不幸は起らないという事で本当に良かったです
なんでもありません
気にしない方がいいですよ
  • 5アリガト
ありがとう

気にしないようにします
質問する