質問

受付終了

一度GLEEを退会して…

  • カテゴリー:人間関係
また名前や年齢、出身地等を変えて再登録する人はどうゆう理由、意図があるんですか


実はGLEEで
してた友達が一言もなしに退会してて今日たまたまその人を見つけてしまったんです(顔写真はそのままだったんで
)
その人は出身地と年齢が変わってました


信用してたのに失った気分でGLEEが全部偽りに見えて来て不安です


誰か教えて下さい
  • 2007/2/17 4:07
回答数:48

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全48件)
  • 2007/2/18 2:38に回答
他で
とかしてて何か面倒なトラブルあったとか?

特に気にする事ないでしょ。
名前や、年齢よりも内面を見よう
  • 5アリガト
そうですね
でもその人は多分自分のキャラ変え新たに変えたんだと思います


ありがとうございました
  • 2007/2/18 2:14に回答
そんなに信用していたらいっぱい傷付いちゃうよ
適当にやらなきゃ
  • 5アリガト
はい
やはり多数の方はそう言いますね
そうしてみます


ありがとうございました
  • 2007/2/18 2:03に回答
顔写真がそのままなのが偶然ではなくて


よっぽどでない限り、こういう場での仲だし 信用してたのに… なんて傷付くことないし 不信に思うこともないさ
  • 5アリガト
そうですね
人それぞれと言う事で


ありがとうございました
  • 2007/2/18 2:01に回答
いろんな人がいますからね。
それぞれ目的も使い道も違うだろうし。。。
こんなもんかなぁくらいで考えてていんじゃないですかね
  • 5アリガト
私もそう思えてきました
だから気にしないようにします


ありがとうございました
  • 2007/2/18 1:35に回答
その人はきっとイヤーな事を言われていたのだど思いますよ! 貴方に何も話さず退会したのはせっぱ詰まった為の行為だと思ってあげてくださいねm(_ _)m 確かにお友達はいい人が沢山います! でもその中には土足で立ち入る人も居るって事を知ってくださいねm(_ _)m
  • 5アリガト
そんな人いるんですか
うーん…そんな感じじゃないような気がします
でも参考になりました

ありがとうございました
  • 2007/2/17 23:18に回答
心のよりどころ
て感じだったんですね

残念ですよね。
またいぃ方とお会いできるといぃですよね

気を落とさず…
  • 5アリガト
はい
励ましのお言葉頂いて励みになりました

ありがとうございました
  • 2007/2/17 22:56に回答
写真はその人本人とは限らないよ。好きなタレントだったり、ペットとか、たまたま同じ人の写真を使ってる別人だと思うよ。
  • 5アリガト
友達だった時写真は本人か聞いたところ、その人は『そうやで~嘘っぽかった
』と言ってたので
本人か本人じゃないかどっちしろ、もうその人は信用出来ないです


ありがとうございました
悪い人間はたくさんいるからあんまり自分の情報を公開しない方がいいよ


その子がそういう風に考えているかどうかは分からないけどね


私も偽って出してるのが多い


  • 5アリガト
なるべくは隠してるつもりですがどこまで良いのか、悪いのか
とにかくあまり個人情報は言わない方が得策ですね


ありがとうございました
  • 2007/2/17 22:50に回答
夜分失礼します


りこさんが1番偽りに思えるのは、
友達だった方が、何も言わず退会し、、
『自分には』何も言わずまたグリしている事ですか?


間違ってたらごめんなさい


その方のプロフについてはご本人に確認される事が1番ではないかと



人には色々と事情があるのかもしれません。
プロフの変化により、りこさんに何か実害があったのであれば、事態は深刻ですが。


過去、りこさんと交したその方との意見内容には嘘はなかったのではないでしょうか?

同じ虚無感を味わうのなら、、、


確かめる

または忘れる

りこさんにはグリ楽しんで頂きたく、
しました

長々すいません
  • 5アリガト
一言もなくはやっぱり寂しいです
確かめるのももう何だか怖いですし…もしまだ私の事を友達と思ってくれてたら一言あるだろうし…だから忘れる事にします


ほんと親身になっていただきありがとうございました
良い方々も居ると分かっただけで満足出来ました
  • 2007/2/17 22:38に回答
どしたんやろな

僕はかなり自分のこと正直に書いてるよ
自信満々やからな
  • 5アリガト
自分に自信があるのってすごいですね

私は難しいです


ありがとうございました
1~10件(全48件)
質問する