質問

計算

  • カテゴリー:人間関係
計算づくめの対人関係しかないんですか?
  • 2007/2/16 22:41
回答数:20
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/3/8 22:22に回答
私みたいに そうじゃない人もいますょ。
どしたんですか。
  • 2007/3/8 21:57に回答
  • 2007/3/8 21:56に回答
ソレゎ囚によって違ぃマスょ
私ゎ計算でなんて一つも有りません

…って言ぃたぃヶド実際みんな多少ゎ考ぇて関係を保ってマスょネ

悪ぃコトでゎナィですヵ゙行き過ぎゎダメ

ソコラをちゃんとゎきまぇて生きてぃヵなぃと、一緒に居ても嫌な囚デスょネ

人間ってだから嫌ぃ
  • 5アリガト
ありがとうね。私も計算づくの人は嫌いです。計算づくの人しかいないけどね。
  • 2007/2/18 6:44に回答
こうしたら喜んでくれるかな、こう言ったら傷付くかなetc…相手の事考えて接する時点でそれは計算やと思うで
せやから良い意味でも悪い意味でも人と人の関わりに計算はつきもの
  • 2007/2/18 6:36に回答
計算つっても捉え方が色々あると思う


その時の状況に対応するために、人は計算してるハズだよ


楽しい話でも、無駄話でも、悪巧みでも…
  • 2007/2/18 6:23に回答
計算てか思いやりづくしな対人関係 なかなか難しいですができたら良いです。
特に大切な人には感情ばかり走りがちで思いやりをおいてきちゃって傷つけたり悲しませたり
思いやりづくしでいきたいですょ
  • 2007/2/18 5:59に回答
男女間には多いような気がする
  • 2007/2/18 4:23に回答
いつも自然体でいるから計算とかしてないよ。
たまに人からマイペース過ぎやなって言われますよ。
  • 2007/2/17 16:08に回答
そんなことない
  • 2007/2/17 1:22に回答
それは極論だと思いますよ。仕事なんかだと、取り引きとかありそうで、計算することもありそうですね。
でも、基本的に人間関係は真心を持って、付き合いたいものですね。
1~10件(全20件)
回答する
質問する