質問

くだらない質問かもしれないけど・・・

  • カテゴリー:人間関係
一度嫌われた人っていうのは、もう全く好かれるって事はないのかな??
目の前を通ると後からクスクスと笑い声が聞こえるし、向こうでは聞こえないようにしてるけど、顔や容貌の事を言っているのがよく分かるし。でも、その割りにはジロジロ見てるし。よく分かりません(笑)
  • 2007/2/16 19:45
回答数:22
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/2/17 23:44に回答
そんなことないよ~。
  • 2007/2/17 23:34に回答
一度嫌われても好きになってもらう事は出来ると思います
ただ、自分が相手を気にしてたら相手も気にしてきますよ
相手は、自分の鏡ですから
自分にとって相手は大事な人ですか
宝ですか
宝は、家族なのでは
それなら、それ以外の人は、平等に見ていく努力を少しずつしていけばきっと
まずは、笑顔で挨拶してみたら良いと思います
ずけずけとすみません
  • 2007/2/17 23:23に回答
人を馬鹿にする奴ほど人間が小さい 全く気にする事はない 馬鹿を気にする暇が有るなら違う友達を作る時間が大切だ
  • 2007/2/17 23:20に回答
目立つ格好してるんですか?
個性的な方は好きです。
絡みにくいとストレスに変わるので、ほっとく状態になりますが…
  • 2007/2/17 23:19に回答
あと1ヶ月なんだよね
無視ムシ

そんな人達ほっといて、残りの時間を楽しんで下さい
  • 2007/2/17 23:15に回答
一度嫌われてもすかれるの?ってか、そんな人たちと関係をもつことよりも、きみゎ自分自身の理想像に向かって自分を研くことに意識を向ければ良いとおもう。そしたら自然と君に引かれたひとたちがくるよ。
  • 2007/2/17 22:20に回答
そんな人たちは放っておきましょう

潰されないように、頑張って下さい
  • 5アリガト
男として情けないですが、男だって悩みます(笑)顔を合わせるのはあと一ヶ月なので気丈に振る舞っていきます!励ましの返答ありがとうございました☆
  • 2007/2/17 22:15に回答
私もその体験してます
しかも中学3年間。ちなみに相手は男6~7人。つらかったですね…。思いではおいといて。

一度嫌われると、そこから仲を修復するには必要以上の時間と努力が必要だと思います
食品を扱う企業見てると分かりますよね?一度築き上げた信頼を崩すのは簡単。修復は難易度高いし、最悪不可能。とりあえず、自分がどうしたいのかによって行動が変わると思います

アドバイスになってないですが
すみません
  • 5アリガト
丁寧なご回答ありがとうございます☆本人たちと顔を合わせるのはあと約1ヵ月です。できれば争いはしたくないです。でも恐らくこちらがやることなすこと全て悪く見られるのは必然的なので、修復は不可能だと思いますが、少しでも改善できるように頑張ります!
  • 2007/2/16 20:26に回答
通り過ぎた時にこっちがクスクスって、笑ってやれば。
  • 2007/2/16 20:23に回答
そんな程度の低い人間…嫌ってくれてけっこうじゃん。
あたしならこっちから願い下げ
1~10件(全22件)
回答する
質問する