質問

受付終了

行かせるべき

  • カテゴリー:人間関係
明日旦那が職場の人と日帰りでスノボに行くんですが行くと決まったとき私が誰と行くの?と聞いたら私も知っている○○さんと答えてたのに今日聞くと○○さんと女二人との四人で行くと言いました
そんなの全く聞いてない
あり得ないと連呼して言ってますがこんなのどう思いますか
私的には行かせたくないのですが行かせるべきなんでしょうか?
  • 2007/2/16 18:59
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/2/16 19:27に回答
うーん
何故男女2:2なの
って感じだし 何故初めに言わない
って感じデスよね?取りあえず 行くなと言っても行くだろうし
帰って来てからの様子をチェックしてみては
  • 2007/2/16 19:26に回答
よくある浮気のキッカケ? 男がよく使うやり方みたいですね。
  • 2007/2/16 19:24に回答
お金取り上げます
ありえないでしょ
  • 3アリガト
回答、ありがとうございます。それいいですね
  • 2007/2/16 19:18に回答
ちゃんと誰と行くと言ったから安心
とんでもないっすよ~
私が逆なら浮気します
ましてや泊まりで自分だけでしょ
普通は奥様も誘いますよ
  • 2007/2/16 19:15に回答
本当に何かあれば女性の事は隠して行くと思いませんか


行かせてあげても大丈夫ですよ
  • 2007/2/16 19:11に回答
うちの妻は普通に男友達と二人でディズニー行ったり、映画見に行ったり、酒飲んで朝帰りしてるよ
コソコソ行くなら怪しいけど、ちゃんと伝えてるなら大丈夫だと思いますけど… もし浮気するなら聞かれても女性がいることは言わないんじゃないですかね~
  • 2アリガト
回答、ありがとうございます。え~
男と二人で行くとは… よく許せますね
  • 2007/2/16 19:10に回答

旦那の友達に、理由を聞けませんか

ほんとに一緒に行くか解らないし、今更断れないなら、一言、釘はさすべき

  • 3アリガト
回答、ありがとうございます。前日になって断るのも…ですね
ちょくちょく連絡を入れさせるようにします。
  • 2007/2/16 19:09に回答
2×2なら絶対行かせない!!!!!
職場の人が他にもたくさんいるなら、2×2になるのは怪しい
  • 2007/2/16 19:09に回答
まぁ、息ぬきと思って
寛大な心
行かせてあげればいいんじゃないでしょうか

やましい気持ちであれば、『男4人で行くよっ
』ってウソをつくでしょうし、純粋に仲間内でワイワイ
楽しみたいだけかなぁーと感じました。

でも、ヤキモチやくのも、ちょっとあやしいと思うのも自然な気持ちだと思いますよ。
  • 2007/2/16 19:09に回答
私なら絶対に行かせたくないっ
だって怪しすぎるものっ
1~10件(全13件)
質問する