質問

今日の事。

  • カテゴリー:人間関係
ぷーた今日泣かなかったよ。それに今日先生に打ち明けました。今日1日辛かったけど、ぷーたなりにがんばれました。
  • 2007/2/16 18:56
回答数:24
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/2/18 2:20に回答
えらいよ(;_;)よく頑張ったね
  • 2007/2/18 1:26に回答
ぷぅたさんえらい(・∀・)


がんばったなぁ(´・ω・。)
  • 2007/2/18 1:24に回答
前に進んだぁ

これからどうすれば…って見たんだけど、先生のお答えはどうだったの

今までのぷーたちゃんの考え方見てたら、しっかりとした自分の考えが持ててるから、その考えを貫き通していく中に答えが出てくるのじゃないかな


例えば『学校へ行く
』って話してたよね。
(追い詰められるほどになるなら休んで欲しいけど
)
行く
と決めた事を続ける
それだけで自分の決めた事が出来た満足
=自分の自信
=自分の世間の見方がかわる
=答えが見つかる
=心の年齢が
のでは

例えだから何でもいいんだよ。人からしなさい
よりも自分から…
何か見つからないかな
  • 2007/2/17 15:40に回答
すごい!ぷーたちゃん今日すごい頑張ったね
これから良い方向に変わっていくといいね

また辛くなったらここのみんなが話きくよ。一人で抱えて頑張りすぎないでね。
  • 2007/2/17 14:53に回答
ぷーた、ありがとう
私も違う悩み持ってるけど今は、その自分を変えよと頑張ってるよ

ゆっくりだけど一緒に歩んでこうね

タイガーさんも一緒によろしく
  • 2007/2/17 0:03に回答
ぷーたちゃんよく頑張ったね。
すごいよ。
でも頑張りすぎないでね。つらくなったらここにみんないるからね
  • 2007/2/16 23:57に回答
先生に打ち明けたのは大きな前進だったね。

くれぐれも無理しちゃだめだよ
  • 2007/2/16 19:58に回答
頑張るって大変だけど

その分、強くなれる

明日も頑張るっっっ

その決意が次につながる


今日の頑張りましたで賞
グッ

プータにあげます
  • 3アリガト
ありがとう!
  • 2007/2/16 19:49に回答
よしよし
偉いぞぷーた
  • 3アリガト
ありがとう!
  • 2007/2/16 19:43に回答
本当に頑張ったね。また辛くなったらみんなに相談するんだよ。無理しないでね。みんな味方だからね。
  • 3アリガト
ありがとう!
1~10件(全24件)
回答する
質問する