質問

好きな人へのメール

  • カテゴリー:人間関係
良い関係ではない相手にメールを送る時の内容はどんな感じにしたらいいですか?


 好きな人には一度告白しましたけど、相手が既に居り断られました。
 以後、私が消極的な態度なので、好きな人との間柄がギクシャク。
 すれ違っても、視線を合さない程に。

 こんな状況で、どんな内容で、メールを送ればいいですか?
 又、送らず、あかの他人になるべき?
  • 2007/2/16 12:27
回答数:4
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/16 13:01に回答
以前は友達してたんだもん
大丈夫よ

頑張って
  • 5アリガト
頑張ってみますね
  • 2007/2/16 12:56に回答
思い切って
また前みたいに友達でいたいよ
ってメールしてみたら
  • 5アリガト
覚悟を決めて送らなきゃ!
  • 2007/2/16 12:55に回答
好きな人の興味のある話を振る事は?

同じ趣味を見つけて、教えてもらったり…って自然な流れでメールしないと、いつまで経ってもギクシャク

簡単な所で『最近のドラマ、何が面白い?』
  • 5アリガト
やってみますね!

 有難う御座います。
  • 2007/2/16 12:38に回答
まぁ彼氏彼女がいるなら友達になるのが一番じゃない?でも彼氏彼女になりたいなら素直に気持ちぶつけてダメだったら次をさがそう
  • 5アリガト
 友達から、やり直したいです。

 どないな内容にしたらいいの?
回答する
質問する