質問

苦痛

  • カテゴリー:人間関係
「そんな事いちいち苦痛に感じる方がおかしい」。そう言われた経験はないですか?
  • 2007/2/16 8:14
回答数:14
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/17 16:04に回答
仕事 家事
  • 2007/2/17 6:52に回答
あります。
かつては、よく言われました。そのたび、「疲れる、損な性格だなぁ」とか「他の人よりも感受性が強いのかなぁ」とか、思ってしまったものです。
今は、かつてほどではありません。(それだけ、世間ずれしてきたということでしょうか。)
そして、この性格がありがたく・誇らしく思えます。(他の人が見逃すかもしれないものを見逃さずに済みますから。)
  • 2007/2/17 1:28に回答
ある

しょっちゅうだよ
  • 2007/2/17 1:27に回答
「おかしい」までは言われなかったけど、「そんなことで、いちいちストレスになるのは無駄」と言われました。
  • 2007/2/16 8:49に回答
旦那がそうゆうタイプだわ
  • 2007/2/16 8:31に回答
無いです。
寧ろ言う方です。
  • 2007/2/16 8:29に回答
ないけど、他人の痛みをまるまる分かることってできないから、そんな事を言われたくないし、言わない
  • 2007/2/16 8:27に回答
有ります。

でも、そりゃそうだよな~。って納得もしてます。

だって、自分だって人の苦痛を分かりきってあげる事は出来ないから。
  • 2007/2/16 8:27に回答
ないです
  • 2007/2/16 8:25に回答
会社でいじめられてた時、良く言われた。
1~10件(全14件)
回答する
質問する