質問

受付終了

友達と仲直り…

  • カテゴリー:人間関係
友達と仲が悪くなりました。原因は彼女の彼氏と仲良くなったため。メールも時々してたんですが ある時困ったことがあって彼に協力してもらったことが 火種となりました。最近やっと時々メールを少しするぐらいになりましたが 前のように会って遊んだりはできません。やっぱり無理ですかね 一年たつのですが。
  • 2007/2/16 1:39
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/16 2:28に回答
あたしも喧嘩したことあるよ

その子とゎ一回仲直りしたけどやっぱりダメだった

貴方の場合 友達の彼氏と連絡を取ってたんだよね

貴方からしてみたらなんで
みたいに思うかもだけど、彼女が嫉妬深かったりすると貴方のしたことゎ裏切りって思うかも

だから元々性格が合わなかったって思うのがイイんぢゃないかな
もし貴方が私が悪いって思ってて前みたいに戻りたいなら、正直に話してみて

どちらにしろこれもイイ経験だと思う

ちゃんと使い分ける
ことが大事なんだと思います
  • 5アリガト
コメントありがとう
女友達に彼氏かかわると ややこしいですね
今いる友達を大切にします
  • 2007/2/16 2:08に回答
それゎ自分が悪ぃな。友達の彼氏にゎぁんまし関わったらァカンこと学んだんゃし、次からゎ気ぃつけたらィィゃん。その友達と修復するにゎかなり時間かかりそやな。
  • 5アリガト
コメントありがとう

回復するのはむずかしいですね
  • 2007/2/16 1:57に回答
時間かかると思う
友達次第だね
  • 3アリガト
コメントありがとう
  • 2007/2/16 1:49に回答
無理じゃないでしょうか
あなたがどんな気持ちで彼と連絡を取り合ってたかわかりませんがあまりいい事だとは思いません

一年という溝はそう簡単に埋まらないです。
  • 5アリガト
ありがとうございます

今のままキープしつつ
今の友達を大切にします
  • 2007/2/16 1:49に回答
相手があなたと友達でいたいなら、直接会って納得のいくまで話し合いたい、と思うはず!
悲しいけど、相手はあなたと真剣に仲直りしたい、と思っていないのでは?
  • 5アリガト
コメントありがとうございます

あたしも今まで 直接会って話をしたいと いろいろしたけど…無理でした
仕方ないです。 いまいる友達を大切にします
  • 2007/2/16 1:45に回答
時間はかかると思いますが、前みたいに。
と、考えているなら少しずつ距離を縮めていく他に近道はないと思います。
無理だと決めつけてしまうのは、もう少し後でもよい気がします。
  • 5アリガト
コメントありがとうございます
メールはちょくちょくくれるようにはなりましたが 以前のようになんでも話せる仲では…
ちょっとづつでも距離が縮まればいいんですが まだまだです。
質問する