質問

受付終了

女友達

  • カテゴリー:人間関係
仲良しの女友達がメールでなんか前と感じが違う気がする

けど今日カラオケいったらかなり普通に仲良かった・考えすぎですかね
メールって気持ちわからないときありますよね
なんか今まで絵文字をよくつけてたこがそんなつけなくなったから心配になったり
  • 2007/2/16 0:12
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/16 0:20に回答
心配になるって事はその子が悪い方向に進んでるって思っているからじゃないんですか



会って普通だったなら大丈夫ですよ
  • 2007/2/16 0:18に回答
超わかる
なんかすごぃ不安になっちゃうよね
思い当たるふしが無い分余計にね
  • 2007/2/16 0:18に回答
メールの印象は変わるものだと思うよ。実際に会って、変わってないんだったら、気にしなくていいんじゃないかな
  • 2007/2/16 0:16に回答
普通に『最近絵文字付けなくなったよね
』って聞いてみたら
  • 2007/2/16 0:15に回答
そういうのあるけど、
絵文字が無くても伝わる相手になったんじゃないでしょうか
質問する