質問

受付終了

これって…

  • カテゴリー:人間関係
あたしは09月からバィトを始めたんですが、その02ヶ月後くらいに店長が変わりました


歳が若くなったおかげで凄く話しやすいんです


あまりバィトも入らないのでまだ02新米で、店長からポチ
と呼ばれたり色々言われたりするんです


確かにはぁ
とは思いますが、そこまで気にしてないんです

でも、前に友達にそれはセクハラでは??と言われました


セクハラなんですかね??笑

  • 2007/2/15 22:53
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/15 23:08に回答
私的にセクハラは 体に触るとか 下ネタをふってくるとかと考えるので ちがうかなと思います

親愛の情では

あだ名だと思って 大目にみてあげては いかがでしょう
悪気はなくても ぴきっ
とくることも ありますね
もし気にされているなら 直接注意してみる またはポチと呼んだら返事しませんよとかいってみては いかがでしょう
  • 2007/2/15 23:04に回答
分類的にセクハラじゃなくパワハラでは?
不快に思ってなければ不成立
  • 2007/2/15 23:00に回答
セクハラには遠い…んじゃない?
不快そうじゃないし
  • 2007/2/15 23:00に回答
いやがってないぢゃん


セクハラ不成立
  • 1アリガト
嫌がってないとかと言う前にあたしは半分スルーしてます


やっぱセクハラぢゃないですよね


ご意見ありがとうございます
  • 2007/2/15 22:59に回答
違うでしょぉ
不快感感じてないのならば
  • 2007/2/15 22:59に回答
あなたがそれを不快に思うならセクハラでしょう。
お互いが親しさの現れだと思ってるなら問題ないと思いますよ。
受ける側の認識次第です。
  • 2007/2/15 22:59に回答
セクハラの定義って、不快と思ってしまったら、そうなってしまうので…何とも言えないかと。
貴方が特に気にならないなら、いいのでは
  • 2007/2/15 22:58に回答
セクハラか、パワハラか…ただの失礼なヤツか
  • 2007/2/15 22:57に回答
自分がどうも感じないなら別にいいんじゃないですか?
  • 2007/2/15 22:57に回答
あなたが不快な思いがなければ、セクハラではないのでは
1~10件(全14件)
質問する