質問

受付終了

ホモ⇔ゲイ⇔バイってどぅ違うの

  • カテゴリー:人間関係
教えて下さい
  • 2007/2/15 21:01
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/15 21:08に回答
確かホモはホモセクシャルの略語ですが、ゲイの方に対する蔑称です。ゲイは男性の同性愛者の方です。
バイはバイセクシャルの略語で男女関係なく恋愛感情を持てる両性愛者の方の筈です。
  • 2007/2/15 21:08に回答
ホモって言うのは日本だけです。

ゲイとホモは同じものでバイは両刀使い。つまり男女どちらでもいける人の事です
  • 2007/2/15 21:07に回答
ホモとゲイは男性の同性愛者でバイ(バイセクシャル)は男女関係なく同性でも異性でもどちらでもいける人の事だと思いますよー
  • 2007/2/15 21:07に回答
正確な分けかたは、ホモは男同士、ゲイは同姓愛(ホモ・レズ)全て、バイは異性、同姓どちらでもOK

と分けます。
  • 2007/2/15 21:04に回答
ホモとゲイの違いは解らないですけど。
バイセクシャルは男も女もイケるってことだったはず。
  • 5アリガト
わざわざありがとぅ
質問する