質問

友達をたくさん作りたいと思ってますが…

  • カテゴリー:人間関係
まだはじめてばかりなので友達がいません

どうやったら友達ができますか?仲良くなってたくさん絡んでいただける友達ができればいいなって

思っています
やっぱりしゃめを載せないと増えないのかな
  • 2007/2/15 19:45
回答数:3
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/15 21:50に回答
友達ってそんなに簡単には出来ないんじゃないですかね?
ネット・グリー・ブログだけでなく、普通の友達でもそうじゃないですか?
頭数だけの友達ならいくらでも簡単に作ることが出来るかもしれませんけど、本当の友達や親友はじっくり作っていくものではないですかね?
変な友達が出来ても困りものですよ。
  • 2007/2/15 19:49に回答
プロフィールを見て気になったら足あと帳にコメントを残したり、日記にコメントしたりしてるとだんだん仲良くなってグリ
してリンク申請(友達)になって貰えますよ
  • 2007/2/15 19:46に回答
色々な所に足跡残したり、コメント残せば、友達出来るよ
回答する
質問する