質問

受付終了

ぬいぐるみ好きな男って

  • カテゴリー:人間関係
大好きな人がぬいぐるみとキスしてたり、ぬいぐるみを操っていたりしたら…やっぱり嫌それとも可愛い
回答宜しくお願いします。
  • 2006/12/1 13:06
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2006/12/1 19:24に回答
Cawaii!やん
  • 2006/12/1 19:18に回答
その人のキャラにょるヶド。。。
ぅちゎ
家とかで
人ダケの時とかにそぅゅぅ事ゃッてたらかぁぃと思ぅ
  • 2006/12/1 17:55に回答
そこまでいったらちとキショイね
ただ好きなだけならわかるけど
  • 2006/12/1 17:52に回答
私は、ひねくれ者 なので、男性
でも、女性
でも、人前でする人を見ると
計算?って、思ってしまいます…。


ごめんなさい


  • 2006/12/1 17:43に回答
今までそういう人に出会ったことないですけど…。なんだか背筋がゾクッとします。好きな人がいつまでたってもやめようとしないなら、嫌いになりますね。カッコイイ人がやってたら、さらに嫌です
  • 2006/12/1 17:37に回答
うん、それキモいな
  • 2006/12/1 17:33に回答
とりあえず様子見ます

あんまり真剣だと自分をぬいぐるみに見た立てて欲しいな…

うちの付き合ってた人それしてましたよ

大好きな人だったから、彼をかわいーって思ったしぬいぐるみにヤキモチを真剣に妬いていましたね(笑)
  • 2006/12/1 17:26に回答
それは単に好き…というレベルではないような気がする
  • 2006/12/1 14:36に回答
真剣にやってたらちょっと引いちゃうかな
、ふざけてやってるなら良いと思います

フィギュアだと危険を感じるけど、ぬいぐるみだと可愛らしく感じる
  • 2006/12/1 14:06に回答
ぬいぐるみ好きなのはいいけど、キスはイヤ


うちの
ももう4年生なのにぬいぐるみ大好きで一緒に寝たりしてるの見たら可愛くって


好きな人や自分の大切な人なら嫌に思わないのかも
  • 5アリガト
女性がやると可愛いくみえるんだよね

不思議
1~10件(全23件)
質問する