質問

受付終了

グリで

  • カテゴリー:人間関係
友達とかべつに要らない人いますか
(笑
  • 2007/2/15 0:45
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/2/15 2:58に回答
友達申請してきたら友達になるって感じです受け身です
  • 5アリガト
わたしもです~

たまにしかないけど(笑
  • 2007/2/15 2:13に回答
はい は一回でいいの。回答してる人を馬鹿にしてる様に感じますよ。
  • 5アリガト
はい
  • 2007/2/15 2:02に回答
要らないと思うなら作らなきゃいい。気の合う人を自分で見極めて友達になればいいんじゃない
…こんな質問…愚問だよ。んじゃグリに来なきゃいいんじゃない
  • 5アリガト
はいはい
  • 2007/2/15 1:54に回答
作りたくっつても、ずうずうしいようで居なくてもメールだけで楽しもうかともおもってます
  • 5アリガト
グリで気の愛想な人と
を交換してましたが突然何も言わないで脱退を去れたのて
ショックだったので私は友達は余り要りません
  • 5アリガト
いろんな事情ありますからねぇ
気の合いそうな人は
  • 2007/2/15 1:28に回答
いりませんね~質問掲示板フラフラで満足
  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/2/15 1:22に回答
いろいろな人とメールしたら、間違って違う人につながらない返事したりする
おばか
なんでそれが難儀なんです。
  • 5アリガト
へぇ~
いい悩みですね
  • 2007/2/15 1:14に回答
友達登録すると便利です。でもおおすぎても難儀かもしれません。
  • 5アリガト
便利…難儀…
あぁ…
(何だよ)
  • 2007/2/15 1:01に回答
少人数でいい。
  • 5アリガト
まぁ
そんなかんじですね
  • 2007/2/15 0:58に回答
今、ひとりもいませーん
いなくても良ぃけど、日記読んでくれる人はほしぃ
  • 5アリガト
あ~…わかる
(笑
ひとりごともキツイし
1~10件(全20件)
質問する