質問

受付終了

出会いがなぃょ

  • カテゴリー:人間関係
引っ越してきてから,①年と③ヶ月経つんですが… 学校
に通ってるゎけでもなぃので余計
越して来て,バィトなどせず,すぐ正社になったこともぁり…
通勤時間⑩分の会社と
往復で出会いがぁりません
会社でゎ友だちになるょぅな感じの人もぃなぃし
どぅしたらぃぃでしょ
  • 2007/2/14 23:19
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/16 23:48に回答
それは、出会いが無いんじゃなくて人見知りしてるだけじゃないの?
先ずはいろんな人と話して見れば何となく気が合う人が見つかるかもしれないよ。
  • 4アリガト
回答,ぁりがとぅござぃまっ

確かに,多少の人見知りでもぁります
自分からゎ話しかけれない,相手から話しかけてくれれば,普通にしゃべれるタイプです
がんばっちみまっ
  • 2007/2/16 19:23に回答
自分も出会いが少ないので、ここに居場所を探して登録しました。こんな回答しか出来なくてo(_ _*)o
  • 3アリガト
ぃぇぃぇ
ぁりがとぅござぃまっ

ぉ互い,ぃぃ出会いが見つかるとィィですね
  • 2007/2/16 19:05に回答
私の今住んでいるところは生まれた時に住んでいたところですが、小学校入学直後に転校してしまい、戻ってきたのは大学に入ってからだったので、近所に幼なじみや友達は全くいません。
その後も転校や引っ越しが多く、普通に知り合った友達と言えるのは大学時代の仲間だけです。

今はそれよりも、ネットで知り合った同じくるまに乗る仲間との付き合いの方が多いですね。
そんな感じで、友達作りも色々な方法があると思います。
このグリーも、方法の一つだと思いますよ。

良い友達が出来ると良いですね。
  • 5アリガト
ぁりがとぅござぃまっ

がんばっちみるかなぁ
  • 2007/2/15 0:03に回答
気付いた?コメント書いてくれた方がたくさんいるじゃん!これをキッカケに、頑張ってみ( ^_^)/
  • 5アリガト
ぁりがとぅ

はぁい
がんばっちみまっ
  • 2007/2/14 23:50に回答
やっぱり出会いって、自分で作るものだと思います
習い事とか、サークルとか入ってみたらいかがですか
フリーペーパーとかに載ってるでしょ?探してみてはどうですか
  • 5アリガト
ぁりがとぅ

フリーペーパーて何ですか
どこに置いてあります
見て見ますっ
  • 2007/2/14 23:37に回答
本気で出会いほしいなら自分から動かないとね
待ってるだけじゃいい出会いなんて来ないよ
  • 5アリガト
はぁい
ぁりがとぅござぃまぁす
  • 2007/2/14 23:32に回答
いま、そういう時期なんじゃないんですか?他の方の回答にありましたが、自分磨きをするチャンスの時期!種まきしとけば豊作になる。なにやってもモテる時期とモテない時期は、誰にでもありますよ。
  • 4アリガト
ぁりがとぅ
別にもてたぃ訳でもなぃんですが…
普通に友だちとか
  • 2007/2/14 23:27に回答
通いを
公共の乗り物にしてみてわ
  • 3アリガト
ぁりがとぅ
近くに,
停なぃ…
  • 2007/2/14 23:26に回答
変わってるかもしれないけど、コンビニの店員わりと友達になりやすいよ!
  • 4アリガト
ぁりがとぅ
コンビニですかぁ
ぉじさんぁんどぉばさんしか見た事なぃかも…
  • 2007/2/14 23:25に回答
英会話とかの習い事とか、近くのサークルに入るとかは??
  • 4アリガト
ぁりがとぅ
近くのサークルとかって,どぅやって見つけるんですかぁ
1~10件(全14件)
質問する