質問

受付終了

好きじゃないけど…

  • カテゴリー:人間関係
異性にアドを聞きたい!
恋してて好きだから聞きたいんじゃなくて、友達になってみたいからアド聞くのはどう思いますか?勘違いしますか?引きますか?
  • 2007/2/14 21:54
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/17 17:18に回答
友達になりたいって言えば教えてくれるんやないかな


そんな時あるよね
  • 5アリガト
よくそう思うことがあって聞けなかったんですよね
皆様のおかげで勇気が出てきました!!ありがとうございました♪(o*O∀O)o+゜
  • 2007/2/17 17:15に回答
正直に友達になりたいから!友達としてヨロシク!って事なら、みんな教えてくれるんじゃない?
あっ、でもその人の彼カノはイヤなのかな?
でも、友達だし!
  • 5アリガト
返事遅くなってすみません
その人彼女いないです
だから誰も嫌な思いしないですよね!!ありがとうございました♪(o*O∀O)o+゜
  • 2007/2/17 17:09に回答
コミュニケーションが少なくなっている今のところ、出会えなければハッピーにも成れないし、昔の主流だった文通の進化が現在のメールに至っているわけだからね

 
やはり、人って誰かに繋がってないと争いが起きやすくなるし、寂しい人生で終わりたくないから直メをして友達を増やさなくてはいけないと思うよっ

 
友達を増やしてハッピーになろうよ
  • 5アリガト
遅くなってすみません
確かに友達いないと寂しいですよね!!私人見知りするから友達つくるの大変ですが、頑張ってみますヾ(o□o`;)--з
  • 2007/2/17 17:01に回答

 友達になってほしいってことで、いいと思います。

  • 5アリガト
お礼遅くなってすみません
大丈夫ですよね!がんばります
ありがとうございました♪(o*O∀O)o+゜
  • 2007/2/17 15:58に回答
大丈夫だぞい
ガンガン行ってこ~
  • 5アリガト
お礼遅くてすみません
ありがとうございました♪(o*O∀O)o+゜ガンガン行きます!!
  • 2007/2/14 23:48に回答
いいと思うよ
僕も最初はそうだった
  • 5アリガト
そんな始まりもありですよね!!ありがとうございました♪(oωO´)丿
  • 2007/2/14 22:39に回答
積極的でいいです~
何でも人間関係は、先ず友達作りだもんね
話さないことには、始まらない
  • 5アリガト
いいですかねε( o・ω・)ありがとうございます♪(o*O∀O)o+実行できればいいんですが…
  • 2007/2/14 22:34に回答
大丈夫
自信もらって
  • 5アリガト
ん~ε⌒(*oOдO)o仲良くなりたいんで頑張ってみます!
  • 2007/2/14 22:08に回答
私もそういう事あったよ♪「メル友になって!」って言って私のアドレスを紙に書いて渡したよ。「○○君て、あんまり男って感じしないから安心だよね」とか強調して言ったような記憶がある
もともと仲よかったからか、ひかれなかったよ。
  • 5アリガト
貴重なご意見ありがとうございました♪(oωO´)丿あたしその人と仲良くないんですが…大丈夫かなぁ(^_^;)
  • 2007/2/14 22:06に回答
引かないよ
  • 5アリガト
ありがとうございました♪(oωO´)丿ちょっと元気でました!
1~10件(全14件)
質問する