質問

受付終了

聞きたい事があります

  • カテゴリー:人間関係
サイトで何回か
のやり取りをしたとします。直メにしない?って言われたら教えますか?
仲良くなれば良いとは思うのですが…。みなさんはどうでしょう。
  • 2007/2/14 21:05
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/2/14 21:50に回答
めちゃくちゃ仲良いグリ友とは直メしてます


基本的に…深い話が出来る人ばかり


万が一メアド教えて
嫌になったら…拒否なりメアド変更なりすれば良いんだしね
  • 2007/2/14 21:49に回答
本当に仲良くなれば教えてもイイと思うケド…あとで後悔してもおそいからちゃんと考えてからがいぃかと
  • 2007/2/14 21:49に回答
教えます
ただ女性の場合は、
アド以外は、教えない方がいいと思います。基本的には、自分の居場所のわかる会話と家電話番号がバレなければ、しつこくされたりする事は、ないと思います。逢ったこともありますが怖い思いや嫌なことは、今まで有りません。サイト内でまずすぐに逢いたがる人は、男女共に注意した方がいいと思います
  • 2007/2/14 21:42に回答
Eメールくらいなら教えます。ヤバくなったら拒否出来るしEアドレスは暴力しないでしょ。
  • 5アリガト
そうですね。拒否するとゆーのもありますね


サイト内で話す人は話す限りでは変な感じではないんですよねぇ…。
  • 2007/2/14 21:29に回答
今までネットの人と会うときは二人っきりじゃなくて仲間みんなで集まる感じだったので聞かれたら教えるみたいな感じですね。
そんな感じじゃないならやっぱ覚悟は必要ですよ。xxne.jpでサブアド教えるのがいいかも。
  • 5アリガト
覚悟ですか…。 サブアドとゆーのがイマイチわからなくって

でもそれがわからないなら教えない方がいーのかな
  • 2007/2/14 21:24に回答
教える
アドがバレてもサイト内にいるのとかわらないと思う
あと、直接
にすると通信費が定額にならず、添付資料も送れて楽しい
ただ正直な話しサイト内にいる間に顔は、確認した方がいいと思う
  • 5アリガト
教えますか?止めた方がいいとゆー方が多いので…。

結構教えたりはしましたか?
嫌な事があったとかは?
  • 2007/2/14 21:21に回答
女の人ならいいけど男の人は…
と思いますね


結構しつこいとかなら止めた方が安全かと

  • 2007/2/14 21:16に回答
私は教えません。

やっぱりサイトと現実とは一緒にしないほうが良いように思うので。
  • 2007/2/14 21:15に回答
おしえない
  • 2007/2/14 21:14に回答
ほんとに教えてもいいと思うなら

けど結構GREEでメールしてた方がいいですよ
話やすいと思うし直メは何とも…

直メにするのは会おうとしてるかもしれないですね
  • 5アリガト
実際聞かれた人からは逢いたいといわれました。

サイトに接続するのが面倒だからとかも…。
1~10件(全23件)
質問する