質問

受付終了

女性にお聞きします。

  • カテゴリー:人間関係
今日一個ですが、チョコを頂きました(みんなに配っていた内の一個ですが…)

この場合、お礼の
をしたら、変じゃないんですか?
お礼をする場合、何が嬉しいんですか?
  • 2007/2/14 20:51
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/14 22:25に回答
でもお礼言ってもらうと嬉しいですょ
あげてよかったなぁ
と思います。義理だってタダじゃないんだし


ホワイトデーまでまだまだ日数あるし、そん時の感覚忘れちゃうよ


言うなら早めに言ってもらった方が好感度
タイミングが大事です
  • 2007/2/14 22:21に回答
90%それは、義理チョコだと思うけど、気にするって事は、ちょっとその子の事好きなんだね♪お礼
位なら(さりげなくね!)全然不自然じゃないとおもうな
  • 2007/2/14 21:30に回答
ホワイトデーに返すのもいぃですが貰ったら有難ぅ位メールで言ってもいいと思います。皆に配っていたとはいえ嫌いな人にまで義理だろぉと配ったりしないだろぉしあなたが貰って嬉しかったなら一言位あってもいいのでは?私は物だろぉと伝言だろぉと何だって相手から貰ったらちゃんとメール(知ってたら)しますよ
  • 2007/2/14 21:25に回答

メールはしなくても良いと思います

皆さんに配っているなら、メールしたりすると、何だろう
と思われますよ


ホワイトデーに普通にクッキーのお返しで大丈夫です

  • 2007/2/14 21:24に回答
普通にホワイトデーにお菓子でいいのでは
  • 2007/2/14 21:22に回答
おいしかったよ

が嬉しいな
  • 2007/2/14 21:21に回答
のみんなに配っていたのなら、深く考えずお菓子で


あげた彼女もそんなに深く考えてないと思うから、
まですると変な噂が立っちゃうかもよぉ
  • 2007/2/14 21:13に回答
メェルはしな
くても…明日に「ありがとぉ」とホワイトディのぉ返しがいぃょ

軽めなぉ菓子で
  • 2007/2/14 21:00に回答
会社みんなにあげたのならわざわざお礼のメールはいらないんじゃ

お返しはホワイトデーにちょっとしたお菓子でいいと思います
  • 2007/2/14 20:56に回答
は…
お返しは無難にクッキーでいいと思いますよ
1~10件(全14件)
質問する