質問

受付終了

貴方は何派

  • カテゴリー:人間関係
人に厳しく自分に甘い

人に甘く自分に厳しい

人に厳しく自分にも厳しい

人に甘く自分にも甘い


貴方はどれ派
  • 2006/12/1 9:10
回答数:39

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全39件)
  • 2006/12/2 1:02に回答
人に甘く自分にも甘いかな
  • 2006/12/2 1:00に回答
人には甘く自分に厳しい
  • 2006/12/1 20:04に回答
自分にめちゃ甘、
他人に厳しく


Sなので、イジめるの好きなんです(^_^)v虐待はしないですょ
  • 2006/12/1 19:13に回答
人に厳しく自分に厳しく
今回の期末考査の目標でもあります
  • 2006/12/1 19:10に回答
自分と息子に厳しく嫁と娘にあま~い人、他人には仕事には厳しくプライベートには甘いかな?
  • 2006/12/1 18:26に回答
自分にとてつもなく甘く

人はどうでもいい派
  • 2006/12/1 17:36に回答
ひとに甘く自分にも甘~ぃ(+ω+)
  • 2006/12/1 17:35に回答
甘・甘ですね
たまに自分に厳しくする
  • 2006/12/1 16:40に回答
人に甘く自分に厳しい
って 言われた事ありますが


う~ん

その時によって 違うと思う

  • 2006/12/1 16:25に回答
人に甘く自分にも甘い性格なんです
1~10件(全39件)
質問する