質問

受付終了

お聞きします

  • カテゴリー:人間関係
女性にお聞きします、自分では、気が強いと思いますか、気が強い人は、男性から、嫌われると思いますか、優しくなりたいですか
  • 2007/2/14 15:27
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/14 15:39に回答
私は気が強いですね…。優しくなりたいけど生まれもった気質はそうそう変わるわけはなく…

恋愛面ではなかなかうまくいかないこともありますが好きだと言ってくれる人もいますし、仕事の面では結構役にたってたりなので無理に変える必要はないかなって感じです
  • 5アリガト
気が強いことは、役だつこともあるのですね、でも女性は、優しいほうが、いいですけど
  • 2007/2/14 15:32に回答
男性に対しては気が強いというか
特定の人にしか弱みを見せたくないので

誰にでも甘えられたりできる人は羨ましいけど、しょうがないです

  • 3アリガト
人間は、どんとかまえてなくては、ならないですね、堂々と、女性は、可愛いほうが、いいですけど
質問する