質問

受付終了

お義母さんへの

  • カテゴリー:人間関係
今月の末に旦那のお母さんの誕生日があります。
何をプレゼントしたらいいかアドバイスお願いします

  • 2007/2/14 12:18
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/2/14 12:46に回答
悩んだときは、お花に決めてます。アレンジを変えて‥
きっと、覚えていてくれるだけでも喜ばれると思いますよ。毎年の事だし、頑張り過ぎないのがよいかな、と。
  • 2007/2/14 12:37に回答
私が過去あげたものは  帽子 鉢植え 洋服 エプロン パジャマです
義母の
はホントになやみますよねぇ
結果的に洋服以外は 使ってもらってます
普段の会話の中からや いつも身につけてるものから リサーチするしかないですよね
友達は化粧品あげたら喜ばれたそうです!
  • 2007/2/14 12:35に回答
やっぱり使える物とか、好きな物

私の義母は甘い物大好きなのでお菓子を作ってあげてますよ
  • 2007/2/14 12:34に回答

パジャマは喜んでました

  • 2007/2/14 12:34に回答
温泉旅行に連れて行くのは、どう?

物もいいが、想い出もいいよ
  • 3アリガト
毎年の事なので旅行は厳しいです
  • 2007/2/14 12:30に回答
アクセサリーとかは
ブローチ系とか…それか一緒に
言ってマッサージするとか
なんかそれでもよさそう
  • 2007/2/14 12:29に回答
あまり服に強いこだわりの無い人なら服がイチバン
自分の好みで似合いそうな服を買ってあげています
基本はやわらかい生地で
窮屈なのは苦手な年代なので…
普段自分の為にあまりお金を使わない人は喜んで着てくれますよ
  • 2007/2/14 12:28に回答
デーパト共通の商品券
好きな物買っていただく。
  • 2007/2/14 12:28に回答
デザインは服装に合わせて決めた方がいいと思いますよ

とにかく持ってるものと かぶらないように気をつけて選んでください
  • 2007/2/14 12:22に回答
ハンカチやエプロンをあげた事があります
あげたエプロンを使っている所を見た事ないけど
1~10件(全13件)
質問する