質問

受付終了

友達にはぶかれてしまったら?

  • カテゴリー:人間関係
中学まで友達だった人に高校に行ったらいじめられた
みんなはどうする?
  • 2007/2/14 10:59
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2007/2/28 9:36に回答
そうゆうくだらない事しか出来ないバカとは関わらないで新しい友達作る
その方が利口
理由を聞く
後は一匹狼
  • 2007/2/28 9:32に回答
なんでって?聞いて話しした方が良いと思います

なんかあなたの気に入らない所が高校になって出来たんだと思います
  • 2007/2/28 5:27に回答
その友達を必要とするなら、しつこく話しかけます
必要でないと思ったら、違う友達探します
  • 2007/2/28 5:19に回答
①無難になら→会わない
②友達と思っているなら→話し合う
③嫌な思いしてるなら→ぶん殴る
④まぁいいやって思うなら→ピンポンダッシュ
  • 2007/2/28 5:10に回答
復讐する。
  • 2007/2/28 3:01に回答
あなたがその人のことわ本当に友達と思っているならなぜいじめるのか本人に聞いてみてはどうですか
  • 2007/2/28 1:37に回答
そんな奴はホントの友達じゃない。放っておきましょう。

新しい出会いが君を待っている。
  • 2007/2/28 1:35に回答
バイバイ元フレ
達者でな(
・∀・)


みたぃな(笑)
  • 2007/2/28 1:34に回答
環境が変わったら態度も変えるヤツなんてはなっから友達とは呼べないな



これから出会いはいっぱいあるんだから本当に信じ合える一生の友達作る機会はあるよ



頑張れ~(o・ω・)ノ))
1~10件(全36件)
質問する