質問

受付終了

ママになりたい

  • カテゴリー:人間関係
ゆめの夢は ママになりたいの
スナックのママでも お母さんでもいいの
とにかく なんでもいいからママになりたい
NO1になるんじゃなくて 心ある 優くて 女性らしいママになりたい
こんな私はへん
  • 2007/2/14 4:51
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/14 12:53に回答
ゆめゎいいこと

でも現実ゎほんと厳しいね


人柄がよくないと常連客つかないし…
  • 2007/2/14 9:39に回答
いい夢だと思います
夢を現実にむけ頑張って下さい(^^)v何かすごぃなぁぁと思いました
  • 2007/2/14 9:00に回答
全然変じゃないですよ。とても良い夢で良いと思います

  • 2007/2/14 8:44に回答
いいねぇ
No.1はいつかは抜かれるけどオンリー1は抜けないしあなたしかできないことだから、オンリー1を目指して頑張って
  • 2007/2/14 8:41に回答
頑張ってください
  • 2007/2/14 7:04に回答
そうですね…今の時代優しい女性が余りいません
きっと良いママになって下さいね
  • 2007/2/14 6:59に回答
まずは相手を見つけましょう!
  • 2007/2/14 6:38に回答
要開店資金
  • 2007/2/14 6:06に回答
立派なママになりなさい。
以上。
  • 2007/2/14 5:20に回答
そういえば、
その昔、「岩壁の母」って言う歌がありました。
1~10件(全14件)
質問する