質問

受付終了

女子に質問です

  • カテゴリー:人間関係
彼氏がいても他の男の子にチョコあげたりしますか?
  • 2007/2/14 4:11
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/2/14 5:26に回答
オレは自分の彼女がだれかれ構わずあげるのはイヤですね…なんでそんなことするのかわからんけど、お菓子作りが好きとかそういうタイプかな

まぁそれでも、本命とその他で差は付けてもらわないと怒る(笑)
  • 5アリガト
男の子側からすると…そうですよね

お菓子作りが好きだとか特にそのようなタイプでもなく…

わからないつかめないところだらけです(´・ω・)
  • 2007/2/14 5:18に回答
離れてしまうと、今までどぅりにはいかないもんなぁ~
私は、高校卒業して、お互い離れて一度ダメになったけど
縁があって今も付き合ってます
もぅ⑩年近くなるかな
好きなら頑張ってみて

  • 5アリガト
やぱーり
そうなんですか(´・ω・)

おぉー
すごいです
自分はまだ④年、もうすぐ⑤年目なんですが…踏ん張りどころのようです+`・ω・)

頑張ってみるでありますです+`・ω・)>
  • 2007/2/14 5:10に回答
マッサージゎ、通ってる学校がそ-ゅぅ人に触れる職業の勉強なんで治療の一つです

大人とぃぅか、ミィゎ完全に友達としか見てなぃし、彼氏も信頼してる友達だから許せるんだと思いマスょ
  • 5アリガト
カイロプラクティックのようなものですかな+`・ω・)?
共通の友達はとてもなるほどです

  • 2007/2/14 5:05に回答
そんな風に告知されるとキツいなぁ
隠してる所が、少し不安になるけど

気にしたら負けだょ
本命彼氏なんだから
ドーンと構えて
  • 5アリガト
今大学生で違う大学なんですよね(´・ω・)高校は一緒で

大学入ってからそんな面でいろいろ変わってしまって正直不安です(´・ω・)

告知もたまたま友達が見つけたのを教えてもらいました

なんとか頑張って+`・ω・)…みようかなあ(´・ω・)
  • 2007/2/14 4:52に回答
私の場合彼がいたらみんな男友達紹介するそしたら安心するでしょ

  • 5アリガト
ゆうさんみたくしっかりしてそうなそういった気遣いのできるタイプではないのですよね(´・ω・)

しかも通っている大学が違うので
  • 2007/2/14 4:51に回答
でも、仲イイ友達なら触られてもO.K.なんです
私自身O.K.だし( ´∀`)彼氏の知らなぃ男とか、仲良くなぃ男に触られると妬きマス
  • 5アリガト
えー(´・ω・)
大人ダ…
そうなんですか
ある意味勉強になります(´・ω・)
  • 2007/2/14 4:49に回答
彼女が義理チョコをあげたりするの気になる人?
  • 5アリガト
回答してくださったヨッピィさんみたいな方なら全然気にはならないのですが
自分には秘密にするし、わざわざ一定の人が見るネットで告知するわでわからなくなってしまったのです(´・ω・)
  • 2007/2/14 4:47に回答
ぁりぇなぃ
  • 5アリガト
待ってました(´・ω・)
ですよね
  • 2007/2/14 4:46に回答
はい。毎年しますよ。義理チョコだし市販で普通の物を。本命は絶対手作りだし…でも今年はあえて心配そうだったから彼に告知しました
  • 5アリガト
ヨッピィさんみたくそんな気遣いしてくれれば全然ok+`・ω・)ok
なのですが…

市販と手作り使い分けも、もう言うこと無しです(´・ω・)
  • 2007/2/14 4:42に回答
うんお世話になってるから男友達にあげるよ

本命にはプレゼントとか工夫するけど義理はチョコだけにして差をつくる
  • 5アリガト
彼の知らないお友達ですかー?(´・ω・)

なるほです

ヤキモチもしすぎると
ですよね…(´・ω・)
1~10件(全20件)
質問する