質問

受付終了

今日義理チョコあげた?

  • カテゴリー:人間関係
毎年義理チョコ
がたいへん~みんなはどうしてる?
  • 2007/2/14 1:05
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/14 9:59に回答
義理チョコはお父さんだけにぁげました

買ッたやつですが
  • 5アリガト
お父さん喜んでくれるよネ
  • 2007/2/14 6:58に回答
オトンにあげた。
  • 5アリガト
オトンネ~その
自分で食べてしまうMOMOですが…
  • 2007/2/14 6:34に回答
コンビニの安いのを買って、仕事場の方にあげました。
  • 5アリガト
期待している職場の男性陣は義理とわかっていても喜んでくれるのはなぜでしょう?
(笑)
  • 2007/2/14 2:57に回答
毎年 渡してます


社長とお得意のお客様に…いつも可愛がって頂き普段 良くしてもらっているので…感謝と御礼を兼ねて
  • 5アリガト
えらい
  • 2007/2/14 1:40に回答
今日所長にあげます
いつも可愛がってくれるし

面倒見てもらってるしいい人なので
  • 5アリガト
絶対に渡したくない上司だもんねー
  • 2007/2/14 1:22に回答
2回めです


義理チョコは何であんたにあげなきゃなんないの?


みたいな気持ちから『嫌です』とか『お菓子作りは嫌いです』とか言っちゃう

我ながら冷たい女だなぁとも思いますが


  • 5アリガト
冷たくないよ
義理で
渡したくないよ!その分高級
買って自分で食べたいよネ
  • 2007/2/14 1:09に回答
本命にしかあげませ~ん、あたしは
  • 5アリガト
それは羨ましいな~職場の男性陣は要求してきました(汗)
  • 2007/2/14 1:09に回答
ふたりの弟に義理チョコあげてます
チロル
  • 5アリガト
兄弟思いなのネ
  • 2007/2/14 1:07に回答
自分に義理あげます
  • 5アリガト
寂しいかな~
質問する