質問

受付終了

上司について

  • カテゴリー:人間関係
私はいつも女性上司とそりが合わなかったり、イヤな面が気になってしまうんですが、こういうのは皆さんにもあることですか?

なんか心配になってしまいました
  • 2007/2/13 21:22
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/2/14 3:14に回答
あるよ。責任者だけのイジメ絶対おかしい!発送とかって作業者がするか!事務員は威張りるし、やれないわ
  • 5アリガト
本当にみんな大変ですね

ありがとうございました
  • 2007/2/14 2:27に回答
自分は泣き寝入り、逆らいたいけど給料欲しい。辞めてからの当てもない。上司と揉めても良い事ナッシング。
  • 5アリガト
ありがとうございました

泣き寝入り……悲しいですねぇ。
  • 2007/2/14 1:47に回答
それで切れて仕事辞めました。
気に入らないコをクビにしたり、自分が困った時だけ頼られて、
うんざり…気にしないでいられるレベルではなかったです。
  • 5アリガト
ありがとうございました

本当に…上司の都合に振り回されるのがいやですね。みんな大変だなあ
  • 2007/2/13 22:14に回答
上司であろうが社長でも自分の考えを話の筋を通して、はっきり伝えればよい。その結果はその人達が考えるよ 失敗ではない 自信もてよ。
  • 5アリガト
ありがとうございました

筋を通して話しても変わらなければまた別の方法を考えてみます
  • 2007/2/13 22:11に回答
ありまくりですよ
でも上司に合わせないと自分が損だし仕事って割り切るしかないと思いますよ
  • 5アリガト
ありがとうございました

割り切りかあ…たしかにどこかで折り合いつけないと苦しいですよね
  • 2007/2/13 22:04に回答
今の上司とは全くソリが合わない状態で、はや2年が過ぎましたが
結局あと半年我慢して会社を辞めるつもりです。ただ仕事の内容や会社の同僚とは仲良くやっている反面辞めるのはもったいない気もあります。人間関係は難しいですねぇ
  • 5アリガト
ありがとうございました

人間関係は本当に難しい

悩みは尽きないですよね
  • 2007/2/13 21:52に回答
ゆ- と申します
はじめまして


ありますよ~

でも 嫌だな~ 嫌いだな~ と思うと相手の方も 同じ様に感じてると思う
十人十色 と言うことわざがありますが あまり 人の事気にしないで 自分は自分と思えばいいよ

ファイト
  • 5アリガト
ありがとうございました
確かに、嫌う人には嫌われますよね。
  • 2007/2/13 21:38に回答
私は、上司に蹴りを入れて、会社を辞めました。
まあ会社といえど、いろんな人間の集まりですから、一人位気に入らない人間がいても、おかしな話では、無いですよ
  • 5アリガト
ありがとうございました

蹴り入れるくらい我慢したんですね。
みんな大変なんだなあ、勇気でます。
  • 2007/2/13 21:28に回答
あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるものすご ~~~・・・くある。


毎日ムカついてます
  • 5アリガト
ありがとうございました

すごく『ある』のが伝わってきました~。みんな頑張ってるんだなあ~
  • 2007/2/13 21:28に回答
同性だと難しいですよね
私も前までの職場でそりが合わない女性上司いましたよ
それが原因で辞めた事もあります
後輩なら何とかなっても、上司だったら私が辞めないとどうしようもないですもんね
それでもまりめこさんはお仕事頑張ってるんだから、凄いですよ
  • 5アリガト
ありがとうございました

生活のために働いてるってだけで
凄くなんてないですよ~。やっぱり同性は難しいのかなあ。
1~11件(全11件)
質問する