質問

受付終了

下ネタばっかの職場

  • カテゴリー:人間関係
俺の職場は男しかいないところ。先輩らはいつも女の体の話、今日なんか工場の作業をエッチに例えて盛り上がるしまつ。毎日こればっか。しょうがないから笑ってたけど疲れる。話す事と言えば、女、車、パチンコ。俺だってある程度下ネタ話すけど毎日ってありえねえ。みなさんの職場はどう?俺は早く転職して、もっとマシな話がしたい
  • 2007/2/13 19:14
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/2/13 21:00に回答
ギャンブルならぅちの周りでも結構多いなぁ

競馬にパチスロ
違法なのに賭け麻雀とか


勇者サンにとって良い環境で成長していける素敵な職場見つかると良いですネ

ファイトですょ
  • 5アリガト
ありがとうございます
頑張ります
  • 2007/2/13 20:55に回答
大変ですね。うちには飲み会になると下ネタを話す人がいます。とにかく近づかないようにしていますが、それが原因で先輩に叱られました。やってられません。
  • 5アリガト
叱られるのも理不尽ですね
飲み会も仕事のうちなんでしょうね
  • 2007/2/13 20:53に回答
ああ…なんとなくわかる気が…。
私も、最初の就職先が、お局様を中心に回る女の縦社会で、昼間は女子社員全員(強制)でゴハンでした。
会話は、芸能界・ドラマ・笑えないダジャレの繰り返し。
なんとも低レベルで辛くなっちゃって、結局その会社を入社辞退しちゃった(笑)。もちろん、会話だけが理由じゃなかったけど。

要は、あらゆる点で相性が悪かったんです。とっとと辞めてよかったと思ってます。
  • 5アリガト
強制てのは辛いですね、ご飯が不味くなります
日本はそういうの強烈ですよね。個人でいると変な目でみるし。合わせるのは大事だけど限界もある。相性ってありますよね
深く考えないのが一番かな
  • 2007/2/13 20:49に回答
ありますねぇ
そぅぃぅ職場

もちっと例えば
世間話トカ、テレビの話題だとか、イロイロありそぅだけど…

ぅーん、相手の趣味的なものをつきとめてその話題をふってみたら食いつくかも


ぅちがマダ10代ん時なんて
バイト先でチーフが下ネタばっかり言う人で

ウンザリして休養ってことにして一端逃げたらチーフ仕事先移転になって新しく店長きたけど
その店長もっと最悪

セクハラしてきたょ

最初はすごい良い人だって思ってたからショックでかくて
セクハラ理由で辞めましたが

良い環境の仕事先ってなかなかなぃもんですね
  • 5アリガト
男はだいたい30代近くなるとそんなもんですよね
うちの職場は趣味がだいたい女かギャンブルなんで、合わないです
まあ、理想の職場なんてよっぽどじゃなきゃ見つからないと思うし、自分次第ですかね
  • 2007/2/13 20:43に回答
私は職場環境ってとても大切だと思う。大事な人生の一部分だし。確かにすぐになんでも諦めてしまう人はダメだけど、ストレスになるようなことがあるなら、辞めるという選択肢はありだと思う。より良い職場を求めるのは当たり前の権利だと思うので。興味のある分野があるなら、そちらに進むのがいいに決まっているし、頑張ってください
  • 5アリガト
俺もそう思います。元々、とりあえずお金稼がなきゃダメということで入った会社なんで、次はきちんと考えて行こうと思います
  • 2007/2/13 20:41に回答
適当に会わせてればいいんじゃない?そんなんで仕事やめても次あるの?次の職場も同じかも?出来れば今の職場で技術高めて周りに何も言わせなく出来るぐらいの存在になるほうがいいと思う。大変だけどね。
  • 5アリガト
これが理由で辞める訳じゃなくて、もちろん辞める話とこの質問は別の話なんで
次の職場がどうこうでなく、前向きに行きますよ
  • 2007/2/13 20:38に回答
アタシゎ居酒屋サンで働いてマスが



♂♀関係なく㊦ネタ満載デスよ



最初ゎ『気持ワルッ
』って思ってたケド…


最近ゎ『また㊦ネタ~
イイ加減にすればぁ
』って冗談ハンブン本気ハンブンでミンナにキレてマス



でも最近気付いたんスけど
♂ゎキレればキレるダケ喜んでるヨウな



みんなドMカナぁ




まっ
軽く聞き流せばイイんぢゃないカナァ
  • 5アリガト
(笑)男はそういうリアクションとられると、余計かわいく思うからね
軽く聞き流す事にします
  • 2007/2/13 20:32に回答
そうでしたか。頑張って下さい!
  • 2007/2/13 20:26に回答
職場によって様々な問題があるから、それぐらいのことで転職考えるのは止めた方がいいんじゃない?本当に楽しい職場なんて滅多にないと思うから、自分で楽しみを見つけ出すもんだと思うよ!
  • 5アリガト
あ、それが理由で転職するわけではないです
トムさんの言うとおり、しばらくは自分のやりたい事に向けて勉強したいと思ってます
  • 2007/2/13 19:54に回答
人の女をオカズにしよーなんざ鬼畜だょ


ただ職場だからシカトって分けにもいかないですよね~…
  • 5アリガト
そうなんですよ、しかも先輩だから無視もなぁ。俺の事をつまんないヤツとを思ってるでしょう
1~10件(全22件)
質問する