質問

受付終了

結果報告です…

  • カテゴリー:人間関係
この前友達とケンカしたんです

その子とは気まずいのでグループにも近付かなかったらとぉ02あたしだけになってしまいました。

その子はどちらかと言うとグループの中心人物で、今日も多分あたし以外の子らで遊んでいます。

今のこの状況が辛いです。
今でもあたしの文句を言って盛り上がってるのかな??と思うと悲しくなります。

質問になってないのは分かってるんですが、つぃ今の気持ちを誰かに聞いて欲しかったんです


知り合いにはいつものキャラの為弱いトコは見せれません

  • 2007/2/13 15:42
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/14 3:12に回答
俺も同じよぅな経験あるよ

アドバイスになるかわからないけど俺の経験で良かったら話すから気が向いたらメール
してな
  • 2007/2/13 23:31に回答
うちも,01日だけそ-ゆ-状況になったことあるンです‥

まず最初,その仔にメ-ル謝りました
!
その日メ-ルわ返ってこないで,学校でわ01人で過ごしてたンですが,次の日にメ-ルでうちも悪かった
ってきて仲直りしました

あとカら気付いたンですが,まわりの仔も何気なく協力してくれていたみたいです

まずわどちらが悪くても心カら謝ることが大切だと思います
  • 2007/2/13 15:58に回答
本当の親友ならケンカしても他の友達に文句、悪口言わないよ


うわべだけの友達なら言うかもしれないけどね

親友なら何回ケンカしてもすぐ失いたくない仲直りするよ
  • 2007/2/13 15:49に回答
キャラ壊してみたら
今、貴方がグリQに投稿した感情を素直にだしてみたら

友人に弱い所を見せるのは、決して恥ずかしい事ではないよ。
  • 2007/2/13 15:46に回答
それは辛いですよね

喧嘩した子と仲直り
は出来ませんかねぇ
質問する