質問

自分話ばかりする男に飽きたら時どしたらぃぃ?

  • カテゴリー:人間関係
付き合うのか?勢い
なのかぁぁあ?の男がいます

電話好きみたいです

でも、話はいっつも自分のはなしばっか
まぁ「今日なにがあった」とかならいぃんですが

なんか「突っ込みをほしがる内容」だと、いちいち構ってあげなきゃなんないからめんどくさっ

わたし常に聞き役。

はぁ
疲れたス。

なんかそーゆー人ばかり寄ってくる、どーゆー現象なんだろぅ(*_*)?

好きでも、そーゆー人とはつきあえないよね

私はその男にもーすこし大人になってほしいのです
  • 2007/2/13 13:39
回答数:20
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/2/13 15:37に回答
貴女が聞き上手で、話しやすい雰囲気があるんでしょうねぇ。
貴女に話していると、話し上手になったように感じるのではないですかねぇ。

あと考えられるのは、女性が好きなタイプの男性=面白い人=話しまくる人と思いこんでいる人が多いのかもしれません。
今はどうか知りませんが、以前は女性が好きな男性のタイプのランキングに面白い人とか楽しい人とかランクインしてました。
某大物お笑い芸人みたいにベラベラベラベラ喋ればモテるんじゃないかと思いこんでいる人がいるのかもしれません。

いずれにしても、聞いてばかりじゃつらいですよね。
やはり会話はキャッチボールなので、話して聞いて、聞いて話してという形でないと面白くないですよね。
今の状態は、貴女が千本ノックを受けている状態ですよ。

貴女の人柄が現れているのだから難しいかもしれませんけど、話し難そうなオーラを出すしかないかも。
  • 5アリガト
ぁぁありがとうございます。
逆にっオーラを
わかります②!

+

ここでわかってきた事なのですが、かれはもっとわたしとはなしをしたいのではなぃかなもしかしたら
と思いました


一見、自分のことをはなしているようで(実際そればかりですが)、
私の意見をきこうとしたり、どーゆー反応(
)するかみてるのかめ
なんて

やっぱりやさしすぎでつね


そのランキングきいたことあります
がんばちゃってるんですかね(笑)つか私が2つ年上だから余計頑張っちゃってるんですかね

アドバイスありがとうございました。
  • 2007/2/13 15:12に回答
私はすぐ切りましたっけ。

言うだけ言って、こちらの話を聞かない。

このパターンの男は大嫌いなので、三回やったら別れます。


言いたいだけなら、ぬいぐるみ相手に言ってろ。
そんな感じ。
  • 5アリガト
アトロポスさん
私は次の段階でそうしてみます
ぬいぐるみ…
どっかの雑誌か漫画がなにかで
『うなずくだけならアカベコでもできる。だからわたしは~』かんじんなその後がおもいだせにゃい
  • 2007/2/13 15:09に回答
『また自分の話
』と聞いてみる(笑)私も過去に居ました そーゆう人
  • 5アリガト
エリさん
こーゆー人とは平行線になりがちですが
うまく教育するわ
サンキュー
  • 2007/2/13 15:06に回答
「ふーん

へぇー

あそぉー」

「自分大好き」君の話にはあえてスルー
  • 5アリガト
自分大好きくんゎ嫌いっていってみよーー
(笑)
ありがとうございます。
  • 2007/2/13 15:04に回答
なんで男性てそういう人多いんですかねっ(笑)

この際はっきり言っていいと思います
「いつも自分の話だけだと思わない
私の話も聞いてほしいんだよ。考えた事ある
」とか真剣に投げ掛けてみては


それから、また予備軍が現れたら付き合う前におしゃべりな人合わないんだよね~
とか話聞いてくれる人が好き
とか先手うっておく


もしかすると、彼氏のおしゃべりに飽きたのではなくて、おしゃべりな彼氏に飽きたのでは


  • 5アリガト
ゆきのさん
ありがとうございます。
予備軍対策はかなり使います。唯一、話を聞いてくれるかについては、まえもって言ってませんでした

デート電話メィルの頻度については『まれでぃぃ』って話したんで、いまのところ、そーゆーのにあわせてくれてるみたいです
俺あんまり電話とかしないって
電話ほしいんだろーけど
まだ今からでも私のすきなタイプ言えます!!!!つか言います
  • 2007/2/13 14:57に回答
そうでしたか…


次の電話の時とか、今度、私の話しも聞いて貰いたいんだけど、良い?
って訪ねてみるというのはどうでしょう?

多分、そう言われて嫌だとは思わないだろうし…
前もって言っておけば、相手の方も話しを聞く体制が作れるし

  • 5アリガト
おっさんなつまさん
イウコトゎきちんといわなきゃってことですね

私も話とか聞いてもらいたいんだょねぇ

ぅん!
いける
  • 2007/2/13 14:55に回答
本人にガツンと言えばいいよ。それでもやめなければ別れるか諦める。
それよりもそういう人がよってくるなら断れば済むし、同じような男に引っかかるならあなたの好みなんでしょたぶん。学習能力を身につければクリアできるきっと…
  • 5アリガト
アクアキセキさん
コメントありがとうございます。

ぇっと、寄ってくる時は今のよーなキャラではなぃんです
なれてきたら、素がでるんでしょうね

それで、それまでのを見ていてィィカナって感じてたのに、あれれ
みたぃな
だから好きでも、付き合えない

それがわかっちゃったんです
でもまだガツンと言ってないんで
試してはみたいですね
  • 2007/2/13 14:48に回答
話すぎたと反省して、彼女の話を聞く。彼女も話長いんだよね
これまた
  • 5アリガト
お~p(^^)qまじですか
彼女の話を聞いてあげるんですか、反省してますね!!!!!

あの人にこぅゅー事ができるだろぅか…
  • 2007/2/13 14:18に回答
タマにですよ~(^_^;)7対3の割合でね!多分いきなりは嫌がると思うんでぇ!優しい彼氏である事が条件!確かに男の方が子供ですので(笑)
  • 5アリガト
でもたまにですか(-.-;)

電車とかでも、揺れて、ふらふらしてらっしゃるみたいだったので

「手つなぐ?
」ときくと、ドキッとしてらっしゃるよーで

『女か』とつっこみたくなる


これって私の自惚れかな


★甘え上手になりたーーーぃ
★ドmな彼をもっとつかいたーい

自分だけ頑張ってて嫌だったのでさけんでみました


皆さん
いろいろありがとうございました!!!
  • 2007/2/13 14:11に回答
電話だと、返事しなければいい

僕も電話で結構話したりするけど、返事がないと、聞いてるのかな
と思い、何度か続くと、嫌がってるのかな
って思うよ

頑張って
  • 5アリガト
たつくさん
電話で結構はなすんですか!!
「嫌なのかな」と感じたらたつくさんはその時どぅするんですか?
今後も続けますか?
1~10件(全20件)
回答する
質問する